スポンサーサイト


感恩報謝

人生において、定めというものは本当にあるんだなぁと最近つくづく思います。

振り返ってみると、すべてが必然であると確信できます。

特に人の出会いや別れは、生まれる前に自分で決めてこの世に生を受けたのかと心底思えます。

好むと好まざるに関わりなく、そのように思うしかできないことが次々に降りかかってきます。

困難を感謝の気持ちで迎えることが出来たら、その困難はもうクリアしたも同然と大仙人さんから教えて頂いていましたが、頭では理解していたつもりですが、心や腹で感じられるようになってきました。

理解のレベルはまだ小学校を卒業した程度かも知れません。

まだまだ感謝の勉強中です。

次は感謝を返すこと。

ありがとうと言っているだけではやって頂くだけ。
小さな子供と同じです。

感謝は返してこと完結すると言います。


感恩報謝


こんな気持ちになれて、私は幸せ者だし少しだけ成長できた気がします。



by ミラクルはっぴー・幸仙人


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もです(*^_^*)

幸せ仙人さまが いつも皆様をサポートしておささえしている
すごいなぁ~~と いつも尊敬しておりました

私には 足りない面だわぁ~~と

でも そのことに気がつけた私は幸せ

今度は 私も ありがとうを いってもらえる人に一歩前進

私は 愛と光と忍耐です  感謝 ありがとう

困難に出会うとその困難に気持ちがロックされてしまいます。
その一段上からでも自分を俯瞰出来たらずいぶん違うだろうに、と、困難克服してから思うのが常です。

出会いがもたらす幸せや困難は、あらかじめ決まってると私も思います。
そう思いつつ俯瞰できないのも神様からのギフトと思い人生楽しみたいです。
私はまだまだありがとうを言うだけの「小学生」ですが、自分が「小学生」と自覚してるので、困難を感謝で迎えられた時、自分の成長を感じられる幸せ者でもありますね。

幸仙人さん、いつも素晴らしいお話ありがとうございます!

幸仙人さん!

感謝は返してこと完結・・・

感恩報謝

素晴らしいことを教えてくださって、ありがとうございます。

普段は健康で当たり前の私ですが、ちょっと体調が思わしくないと、体への感謝やいたわりが減っていたなと気づかされます。
さらに感謝でどんどんまわりへ自分のまわりへ返していかないと・・・

ブログアップありがとうございます!!!
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
