スポンサーサイト


第208回 ついてる絶好調ゴルフ選手権の結果

『幸仙人の幸せ情報局』はお休み中ですが、本日は権威と伝統の『ついてる絶好調ゴルフ選手権』の結果をご案内いたします。


天気が心配される中の選手権でしたが、雨に見舞われることもなく、かえって気温の上昇がない好条件の中で楽しいプレーが行われました。

上位入賞の7選手の成績をお知らせいたします。


第一位
久々の優勝に返り咲いた  幸仙人プロ

第二位
驚異の新人  タイガー・コロ選手

第三位 
相変わらずの安定感  チュイ選手

第四位
ミラクルショット  剛腕プロ

第五位
次回選手権では優勝を狙える位置  ピ・ロロ選手

第六位
知性と美貌  ミっちゃんティーチャー選手

第七位
しなやかショット まぁ~まぁー選手


上位入賞七選手は、賞品として超高級イタリア料理に招待されました。


今回入賞を逃した参加93選手の次回選手権での巻き返しが楽しみです。


ヨメイリ新聞 スポーツニュースでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オリンピックみたいだよ

 
すっごーいたのしかったよー。やっぱ、ゴルフは宙返りとか、あいちゃんシュートとか・・・いろんな技がでてくるから・・・オリンピックっていうか・・・

とにかく、すっごーい雷がBGMだったけど、
ゴルフできちゃって・・・奇跡っていうか・・・わかんない。



デザートはカレー

幸仙人プロ本当凄かった! 

チュイ選手を抜いての1位は本物です。


先日のゴルフコンペ、楽しかったです。ロケーションも素晴らしく、また次回も来てみたいと思いました。

大会終了後の超高級イタリア料理での懇親会は楽しかったです。
時間を忘れて楽しい時を過ごしました。

休憩中に食べたかき氷が最高でした!





プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
