スポンサーサイト


オールスター ファン投票の結果

今日の『第5回 超絶好調ついてるゴルフ世界選手権大会』は、残念ながら雨天のため順延となりました。

振替の試合日程は追って実行委員会から発表の予定です。


そんな中、今日までの過酷なトレーニングを労うためにファン投票で得票数の多かったTop8選手に対し大会実行委員会より食事会が催されました。


ファン投票における上位8選手の結果は以下の通りです。

1位
言わずと知れた本命 チュイ選手

2位以下は

王座復活を狙う 幸仙人選手

前大会3位 超天真爛漫 フェラガモぴろろ選手

気遣いの剛腕 ムーサー選手

天才的なコース攻略 ミっちゃんティーチャー選手

半端の無い情報力でダークホース的な存在 美選手

新人ながら日本選手権を予選から勝ち抜いた ママ選手

同じく米国選手権覇者 ヨチロー選手


食事会の席では、8選手はそれぞれの健闘を誓い合い、他の有力選手の状況について情報の交換を行ったようです。


惜しくもファン投票ではベスト8を逃したものの、南米から出場のパラソル選手やカンボジア代表の犬ひろし選手、サブマリン口なし選手(ロシア)、Child-K選手(米国第2)、Just The capital選手(フランス)、大仙人推薦枠からsoul & soul選手など実績の高い強豪選手たちは、昨日の公開練習からもかなりの好調がうかがわれ、優勝を狙う8選手にとっては脅威の存在と考えられているようです。

ゴルフファンならずとも決勝ラウンドの行方が気になります。


ヨメイリ新聞 スポーツニュースでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

┗(^▽^*やっほ~♪

ヾ(@°▽°@)ノあはは ローラだよ♪ 

今日はたくさんゴルフ大会のことかくよ~(‐^▽^‐)

「(゚ペ)あれ? エートォ (・o・) エートォ (*゚o゚*)~゚ あっ…また忘れちゃった!

m(。≧Д≦。)mゴメンネ!! (*^-°)v オッケェー♪   マタネッ(*^-゚)/~バイバイ~♪

ありえない程のお腹ポッコリ。

時間が経つにつれお腹がどんどん膨らんでくという科学の実験でも出来ないような体験が、たったの300円プラス土間土間で出来るなんて、小学生をお持ちのお母様方にも教えてあげたいです。

ムーサの伝言

300円でおなか満腹は本当びっくりでした。あと、フェラガモ選手のお腹ぽっこりがセクシーでしたね。
それと、若き挑戦者 美選手が全選手に愛のマッサージをしてくれたのは本当感動しました。

追伸です Just The capital選手が馬車道でバイトするそうです。
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
