

やはり新型は高性能

家電製品などは、新型は旧来のものに比べてどんどん進化して高性能になっていきますよね。

これって製品ばかりでなく、人間も同じだと感じます。


超ついてる絶好調隊グループには、絶好調ゴールドと絶好調シルバーという若手隊員がいるのですが、この2人は凄まじく高性能なんです。

知識、健康、心遣い、どれをとっても彼ら(新型)は優秀です。

そりゃそうですよね。

人もどんどんしん進歩するからこそ、世界はどんどん発展しているし便利になってきているわけですから。


『今どきの若い者はなっちゃいない。』
なんて、我々おじさんの苦言は通用しません。

時代とともに今どきの若い者はどんどん性能をアップさせています。


絶好調グリーンの感想です。

コメント

非公開コメント

新型は神形かも

やっぱり、みえこちゃんとたけしくんは凄いですね!!
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
