スポンサーサイト


絶好調レッドは幸運の女神

家族の携帯電話が故障してしまい、買い替えることになり、夕方に絶好調レッドの運転で家電店へ向かいました。

レッドは、「N店に行くわよ。」と車を運転しているのですが、道はどう考えてもN店への道ではありません。

後部座席にいた私・グリーンは、「この道でいいの?」

「あっ、頭ではN店と思いながら、Y店と間違えちゃった。」とレッド。

私たちはN店へと道を変えました。

N店に着き、携帯電話の機種変更をしようと手続きに入ったのですが、なぜかN店のパソコンからDocomoへどうしてもログインができないのです。

何度もやり直したのですが、店員さんから出直してくださいとの返事。

仕方なく私たちは帰路に着いたのですが、せっかく出てきたし、携帯電話が無いと家族も不便だろうと思い、無駄足かも知れないと思いつつY店に行ってみることにしました。

Y店でも同様になかなかログインできなかったのですが、最終的には原因が分かり、パソコンからではなく電話でDocomoと対応してもらい無事に購入できることができました。

結果的にはY店で同じ機種を購入したのですが、セール商品だったらしく予定より1万円も安く購入することが出来たのです。

「え~~~っ!この現象はなにぃ~~!」

レッドの魂は、頭の考えを通り越して、最初からY店に行くことを予測していたようでした。

恐るべしレッドの能力!!

ありがとうございます。レッドとともに生きる私・グリーンの未来は輝くばかりに明るいと確信できた瞬間でした。

私も人も羨むばかりのかなりの強運だと思っていましたが、振り返ってみれば、レッドの強運は神憑り的だったことを思い出します。

レッドはいつも無邪気に生きているのですが、この無邪気さが神様に気に入られているんでしょう。

レッドは私の女神です。

幸せだなぁ!


レッドの執事 絶好調グリーン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レッドの凄さ

レッドは UFO力があり また火打ち石の使い方が 本当に上手で超~おしゃれ美人です。

すっごいー

さすが、我らがレッド&グリーンです!
レッド、グリーンそれぞれ相当な幸運力があり、二人一緒にいることで、更にパワーが増すんでしょうね。
良い相性とはどういうものかがよくわかります!
そんな方を見つけたいっす!笑
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
