スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉より体が醸し出す雰囲気

人に何かを伝えようとか、信頼関係を築こうと思ったなら、言葉で内容を伝えることと同時に感情を伝えましょう。

どちらかと言えば、内容より体から出る雰囲気の方がより重要です。


リアリティーのある意識状態は、必ず相手に伝わるものです。

自分の臨場感世界に相手を引き込み、リアリティを共有させるようにすれば信頼関係を構築することがしやすくなりますよ。

あたかもそうであると自らが思い込むことは、とても強い影響力を発揮できるわけです。


by ミラクルはっぴー・幸仙人
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

センスあるよねぇ~

ぴろろちゃんはセンス抜群だよ。

集中力シリーズやモテたいシリーズは書いていて結構面白かったです。

うちの寺の師匠が言っていたことなどで、これは!というものを思い出したら、また書きますね。

とにかく人間には不思議な力があるものです。

でも師匠に言わせれば、不思議に見えるようなことにもすべて理由があるそうです。

電気の原理は知らないですが、スイッチを入れれば明るくなるということを知って活用できればいいということでしょうかね。

体験は大事ですね。

ぴろろちゃんは、試しにやってみるから凄いよ。

知ってるだけで満足しちゃって、やってみない人が多いからね。

寺にいる時に、心のパワーを試すための面白い実験を仲間たちと随分したんだけど、いっぱいあるんだよ。

でも寺では、不思議を売り物にしてはならないと、教えを中心にしていたんだけどね。

でも不思議って魅力あるよね。v-39

やってみました~。

今日さっそく、やってみました!
眉間ビームを送った人達が、振り向きこそしなかったですが、キョロキョロするのが面白かったです。
何か感じてるんでしょうね。
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。