スポンサーサイト


なぞの組織 『超ついてる絶好調隊』

今世間のほんの一部を騒がせている謎の笑顔組織があります

その名を『超ついてる絶好調隊』。


リーダーの絶好調レッド(戦闘服はキラキラ大好き)は、驚異の強運パワーで渋滞を切り抜け駐車場の確保にも力を発揮します。

絶好調グリーン(戦闘服はレッドの見立て)は、安全運転パワーで隊員を目的地まで無事に送り届けます。

絶好調イエロー(戦闘服は黒が多くシックでカッコいい)は、その卓越したセンスと思いやりギャグパワーで初めて会った人でさえも笑顔にして行きます。

絶好調ピンク(戦闘服はいつもチャーミング)は、驚くべき企画力と気遣いパワーで運気上昇計画を推進しています。



彼らは、ラッキー号に乗って絶好調ピンクの企画通り、しかし現地に着けば気の赴くままに楽しそうなところに現れ、笑うだけ笑って、多少の消費をして去って行くのです。


その出費と楽しさの費用対効果は驚くべき効率的で、笑いの絶えない組織です。


決して悪の組織と戦ったりすることはありません。

先日も超有名な和菓子店本店に開店と同時の午前5時に現れ、店員さんに笑顔を振りまき、店員さんからも本気の笑顔を返され、なに事もなかったかのように爽やかに去って行きました。(実は本当に何もないのですが・・・)

ムスッとした店員さんがいたとしても、彼らが店を出る時には必ず笑顔に変わっています。

相手が外人で言葉が片言であってもその力は変わりません。


日本有数の観光地でもある神社に行った際には、『むにむに星人』や『黒服星人』に遭遇したりするのですが、距離を置いて『思い込み妄想光線』を発射し、結果として自分たちだけが勝手に盛り上がります。


さぁ~て、次はどこに超ついてる絶好調隊が出現することでしょうか!

あなたの街かも知れませんよ。


by ミラクルはっぴー・幸仙人
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ローラ~!

ローラ~!
相変わらずサイコーのコメントだわ~\(^o^)/
カワイイ~(#^.^#)
レッド考案バナナ黒酢パワー炸裂!

たけしとどんぐり

やっほー ローラだよ!うふっ… あのね…長旅すっごく楽しかったよ! 特に一番楽しかった事書くね…うんと…えっーと…えっ… あっ また忘れちゃった! オッケー バィ バ~ィ 

おじゃましま~す。 はぁ~い よいしょ、 よいしょ 、よいしょ… 

あの~なんていうんだろ

物凄く渋滞してても簡単に解消され目的地に着いちゃう…

あの~なんていうんだろ

お店が混雑してても何故かスムーズに昼でも夜でも席が取れちゃう。

あの~なんていうんだろ

リーダーはすぐに友達を作って商品を説明しちゃう。

あの~なんていうんだろ

何故か安全運転パワー隊員に不思議な削除メールがきたり…

あの~なんていうんだろ

絶好調ピンクさんの企画力が凄かったり…

絶好調イエローさんのお荷物パワーがあったり…

あの~なんていうんだろ

旅って楽しいですね。



















都市伝説

なんと!超ついてる絶好調隊が出現すると、天使の羽がひらひら舞い降りてきて、そのあたりはどんなに渋滞や混雑があっても、さっーとモーゼの十戒のごとく、1本の道が現れるとか・・・

しかし、日頃からの安全運転、左右上下の安全確認などがあってからこその奇跡だと思います。
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
