スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテたいですかーーっ? その6

ここまで書きて来まして色々分かって頂けたと思うのですが、基本的には恋愛は本能でするものなので、生物としてどうしても主導権は女性になりがちなのです。


《その4》でも書きましたが、男性を釘付けにしてしまう女性って、『落ちそうで、落ちない女』、『させそうで、させない女』なんです。

でも本当に関係を持ってしまうと、またそこでパワーバランスは変わってしまいます。

関係を持てそうで持てない女性が一番魅力的なのです。


これがまた結婚を決める時は、この立場が大きく入れ替わったりします。。


一般的に恋愛の主導権は女性、結婚の主導権は男性なのです。


無意識世界では、基本的に男性は夢見る動物ですから楽しい恋をしたいのです。

それに比べて女性は、より現実的なことや経済的なことなどに敏感です。

ということは、男性は恋愛に関しては積極性があるにも関わらず、結婚に関してはグズグズしているので、女性は結婚という言葉を入れて確認をしなければ、それ以上はなかなか進展が出来ないものです。


パワーバランスって面白いですね。


そしてまた結婚すると、経済と性のせめぎ合いでパワーバランスが決まっていきます。


恋愛は勝ったり負けたりの高級で楽しい心理ゲームです。

人を想って何も手につかなくなる、一日中恋焦がれてため息をついてしまう、嫉妬の炎に苦しむ。

このような思いすらも高級なゲームとして楽しみましょう。


この面をステージクリアしたら、さて次はどんな面になるのかなぁ。

テレビゲームを楽しむように、恋愛にチャレンジしましょう。


運命の出会いを待つだけではマリオは一歩も進みませんよ。

相手の攻撃でやられてしまいます。

《その4》で書いた分子を増やす方法は、アイテム(可能性のある人)を増やし攻撃力を上げます。


まずは電源オンでゲームスタート。

そしてアイテムを増やして勝者に近づきましょう。


by ミラクルはっぴー・幸仙人
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当ですね~。

本当に恋愛は高級なゲームですよね。
パワーバランスを楽しんで恋愛したいです!
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。