

モテたいですかーーっ? その4

恋愛は運ではなく上達可能な能力です。

コツを知って技術をアップさせた人が恋愛を制するのです。


中でもとても大事なことは、恋愛は理屈ではなく本能や無意識でするものだと知ることです。

意識的に好きになったり、嫌いになったりを自在にコントロールすることは出来ないものです。

ですから相手の無意識を刺激して、主導権を握れば恋愛の勝者に近づきます。


今日は女性が行う技術について書かせていただきます。
(男性はテクニックに頼ることより、尊敬される男になることに注力する方が遥かに大事です。)


斎藤一人さんによれば、男性は愛されたい動物。
女性は愛したい動物とのことです。

ということは、男性は愛してくれる(尊敬してくれる)女性をいつでも求めているということです。


この基本理論を踏まえて、相手の無意識を刺激するにはどうしたら良いのでしょうか。


3つの行動をすることで、男性はその女性を無意識に気にし始めるようになっていきます。


1、視線の使い方(これは、驚くべき効果を生む方法です。相手の目を2秒ほど見てから視線を下に落とす。たったこれだけです。目的の相手だけでなく、なるべく多くの男性にするようにしましょう。)

2、相手の身体に軽く触れながら、暗示を入れる。(明示では効果は余り期待出来ません。)

3、相手に期待するイメージを植えつける。(自分がして欲しいことや状況を先回りして感謝(尊敬)してしまう。「優しい○○さんて、素敵~!尊敬しちゃう!」などの言葉を使いましょう。相手は自分のイメージから外れないように、自分が優しい人間であることを自然に演じ始めるものです。)


よく考えてみると、男性を釘付けにしてしまう女性って、『落ちそうで、落ちない女』、『させそうで、させない女』なんです。
《仙人のくせに実に下世話な表現ですみません。》


この3つで、昨日書きました分子を増やすことは本当に可能です。

分子が増えると分母は必然的に小さくなってきます。
一人にばかり関わっていられないですからね。


やっていくとコツもつかんできますから、どんどん上達します。

本当ですよ。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

コメント

非公開コメント

リーヨンピー

なるほど・・・

幸仙人さんの凄いところは、限りなく論理的で、希望とやる気をもたせてくれるところですね!!





プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
