スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神仏のパワーの受け方

観音参りや神社参りをする際の心構えです。


観音様や神様からのご利益を得たいという気持ちで行きがちですが、それでは運勢の上昇はなかなかできませんよ。

なぜって、自分の運気が下がっていることをわざわざ報告に行っていることになりますから。

自分で自分に運気が下がっていることを念入りに言い聞かせているわけです。


せっかくお寺や神社に行ったなら、仏様や神様にパワーを分けてあげるくらいの気持ちで行きましょう。

「観音様、私のパワーを受け取って下さいね!」


エネルギーは循環させてこそ増大していくものです。

観音様にパワーを送れば、観音様のエネルギーが増幅されて回ってきますよ。


送ってから十分に受ける。

人間関係も神仏とのお付き合いも同じですね。

「欲しい 欲しい。ください ください。」では、敬遠されてしまいます。


by ミラクルはっぴー・幸仙人
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。