スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心は体の支配者ですよ。

アインシュタインは、「神はサイコロをふらない」と言いました。

宇宙にはでたらめな偶然によって起こる現象というものはひとつも存在せず、すべての現象は何らかの規則性を持って起きているというような意味なのでしょう。


運の良し悪しは神様の気まぐれではありません。

宇宙には因果律が超精密に厳然として働いています。

いわゆる『原因と結果の法則』が隅々まで行き届いているわけです。


ですから、どのような出来事にも必ず何かしらの原因があるのです。

私たちが意識することなく運の良し悪しと片付けてしまっていることにも、その結果を分ける原因があるわけです。


その原因こそが私たちの心なのです。

心は体を含む物質の支配者なのに、物質主体に考えすぎて、体に依存しすぎてしまっているというのが現代の社会人の一般的な考え方なのではないでしょうか。


人の性格や考え方が、その人の運を左右する最重要な要因であることを統計データをもって示したイギリス人心理学者もいるくらいです。

博士の研究の結論は、『常に前向きに自分の都合の良い解釈のできる人は運が開ける』となっています。

明るく前向きな人は幸運な人生を送れるのです。


もっと心のポテンシャルを信じましょう。

王様が家来のご機嫌伺いをしていたら、物事はうまく運びませんよ。

自信をもって指示を出しましょう。

だって心は体と運の支配者なのですから。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。