スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違い(笑)

「私は神様とコンタクトを取っています!」
こんなことを言う人がいます。

コンタクトを取れているのかいないのか。
はたまた何か別のものを神様と思っているのか思いたいのか。

本人でないので分かりませんが、神の世界は我々人間には簡単に近づきがたい世界だと知ってから話をされた方が賢明です。


私は山でこのように聞かされてきました。

上の次元の神々にとっては、人間は臭くて汚くて気持ち悪い存在なので、本来は近づきたくない生き物なのだそうです。

人間がゴキブリやミミズを見る以上に差があるということです。

それなのに、「私には神様がついている」というのは、なかなか理解しがたいのではないでしょうか。

自分の中に神がいるというなら分かります。

でも内なる神は誰にでもいるわけで、その人だけが特別ということではありません。


もし神様がついていると思うなら、それは人間にでも近づける次元の妖怪か鬼レベルだったりして(笑)

何かがついていると思えるなら、『憑いてる』かも知れませんよ。

それよりも自分の中の神様(真我)を信じて、『ツイテル ツイテル ツイテル~!』
で行きましょう。


by ミラクルはっぴー・幸仙人
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。