スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運をよくする過程

新年度を迎え、今月はいっぱい記事を書こうと思っています。

自分自身への小さなチャレンジです。(4月だけの限定チャレンジです)



運が良くないとお嘆きの方がいます。

だいたいこういう人に限って、現状を変えたくないと言うことが多いものです。


現状(原因)を変えずに未来(結果)だけを変えたいというのは不可能です。

チューリップを植えたのみ、バラの花が咲かないと文句を言うようなものです。


病気を治すにも、苦い薬を飲んだり、場合によっては痛みを伴う手術をしなければならないじゃないですか。

病気を治すには一時的に痛みを伴うのは当然のことと思っているのに、貧乏や不遇や不運を治すには、今と同じことを続けていても出来ると思うのは道理に合いません。

嫌なことでも良くなるためなら、やるべきことはすべきです。

運・不運は実にシンプルだし合理的なものですよ。


by ミラクルはっぴー・幸仙人
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

作対愉快溝求帮助
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。