

素晴しきかな超ついてる絶好調隊!!

今年に入ってからというもの、色々なことが目に見えて進んできています。

数年来滞っていたことも次々に動き出しているのが分かります。

こうなれたのには、いくつかの要素があると思います。

街の修行中とは言え、夜は山にいた頃のような時間を過ごしていますし、24時間引き寄せ法も街にいるからこそトレーニングによって上達してきていることもあるでしょう。


そして決して忘れてはならないことの一つに、超ついてる絶好調隊の活動があります。

目的地より道中を楽しむ絶好調隊の旅は、回を重ねるごとに運気を驚くほどに上昇させてくれます。


愉快な仲間との楽しい会話は、執着から解放され、心を清浄にしてくれていることでしょう。

スピリチュアルなことを言ってビジネスをされている人もいますが、私たちの旅には互いの損得や欲は存在しません。

目的は、楽しむこと、笑うことです。

でも精神世界をとても大切にする仲間達です。


引き寄せや願望実現に必要なものとして、
① 目的の明確化(これは当たり前ですね)
② 心の栄養(日々の瞑想修行による心を空っぽにすること&心の清浄化訓練)
③ ビジュアル化(イメージング&現実と矛盾のないストーリー作り【なりきり】)
④ 真剣と集中(集中を目的に戻すこと)
⑤ 常の感謝(気がついたら慈悲と感謝の心、たまには懺悔の心持つこと)


絶好調隊の旅が引き寄せの箱を大きくしてくれているわけです。

素晴しきかな超ついてる絶好調隊!!

街の修行は楽しい!!


by ミラクルはっぴー・幸仙人

コメント

非公開コメント

はいっ!
本当に楽しいですっっ!

楽し過ぎて幸せオーラ全開になり、旅を終えてからも、ブログで幸せ力を持続させてます。

修行は楽しいよ オッケー

やっほー ローラだよ!うふっ… あのね…私は、スピリチュアルもすっごく大好きなの! う~ん 特に一番好きなのが…うんと…えっーと…あっ また忘れちゃった! オッケー バィ バ~ィ 

そらみみたい

桜花舞う春爛漫の絶好調隊の旅・・・考えるだけでも・・・わくわくドキドキしますね!
さらに、意図せずして、チャネリングプレゼント!
きっと叶うわ○オーラカラー
引き寄せ発車の交通機関など

絶好調隊のリーダーやメンバーたちのスピリチュアルパワーがどんどん旅を楽しく、豊かなものにさせてくれています!!

プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
