スポンサーサイト


捜査は証拠集めから

昨年の8月から関東三十六不動尊霊場参りを始めて、今日の高尾山で無事に満願を迎えることが出来ました。

楽しい仲間たちと行く小旅行は、いつも笑いに包まれて最高です。

今日も目的地より道中を楽しむ超ついてる絶好調隊です。


満願の高尾山を後に、絶好調隊レギュラーメンバーと絶好調隊のアイドル・フラミンゴは雪空から舞い降りた紫のスズメを向かい入れ、本日の最大イベントである覆面座談会会場へ。


座談会のテーマは、『私の口は貝の口。温めたらすぐに開きます!!』


食事をしながら会話は、いつも通りに盛りに盛り上がりました。

可笑しくて愉快で心の底から笑える妄想の数々を参加メンバーの全員が楽しんだ、あっと言う間の数時間です。


あの人、この人。
アノ話、コノ話。

う~~~ん、言えない。
ア~~~~ッ、書けない。

そうです、そうなんです!!!
あれは全部妄想です。

なぜって?

それは状況証拠のみで現場を押さえていないからです。

有無を言わさぬ物的証拠が欲しいんだよ。ワトソン君。

捜査は振り出しに戻りました。


・・・・・・・??

今日のブログの内容は・・・???


超ついてる絶好調隊 捜査官 コンドルでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~ん すごく面白かったよ!

やっほー ローラだよ!うふっ… あのね…私は、絶好調隊レギュラーメンバーと行く旅がすっごく大好きなの! う~ん 特に一番好きなのが…うんと…えっーと…あっ 忘れちゃった!

ムーサーの伝言

FA権を行使して、雪空から舞い降りた紫のスズメ姫、さすがエース
すべて直球で押し通し完投してくれました。有難かったです。 
次回の登板も楽しみです。

追伸です。

捜査官 コンドルさま満願おめでとうございます。

そして、ぴろろちゃんおめでとうございました。
浮き輪のプロ ちんろくさんのドライブ話またきかせてください。

((((;゚Д゚)))))))

あんな話や、こんな話、えっ!そんな話まで!

食べて、笑って、また食べて!またまた笑って、また食べて。

私は貝です!
温められなきゃ、開きません!
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
