スポンサーサイト


心を解き放す

超ついてる絶好調隊の旅はいつもお気楽な会話を楽しむ旅です。

目的地はありますが、目的地よりも目的地までの道中と帰りの道中での会話を楽しむのが真の目的です。

たった一度の人生ですから、思う存分に笑って生きていこうと思っています。


『話す』 は 『放す』


楽しく笑いながら会話をすることで、色々なこだわりや妙な価値観を手放すことが出来ます。

私たちは、笑い声の修行者軍団です。


by ミラクルはっぴー・幸仙人
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

幸仙人さまの健康を守る会の会長 徳川です

楽しく笑いながら会話をすることで、癌細胞が減っていくのを感じます。

いつも本当ありがとうございます。

スピード

旅の醍醐味は、どこへ ではなく
誰と行くか・・・・

と、かの有名な、でも画像には決して出さない
素晴らしい御仁がおっしゃっていましたね。

それにしても、旅のレポートがはやっ!!!
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
