スポンサーサイト


業即信仰

ありがたいことに昨年末から自分でも考えてもいなかったようなビッグなチャンスが次々に舞い込んでいます。

今まで手を着けられなかったことも次々に動き始めました。

自分が意図してこうなったのかというと、そうでもないんです。

何か大いなるものの計らいだとしか思えません。

こんな状況を頂き、『こうなったら、あれをしよう』とか『次はこんな楽しみが待っている』なんて考えてしまったら、不思議なくらいに一時停止になりました。

いい気になったらだめですね。もともと自分の力じゃないんですから。

他のことに脇目も振らず突き進んでいるからこその神様のご褒美なんですよね。


『この仕事を一生やる! 一生働く! 一生考え続ける! 一生上昇し続ける!』


このように改めて覚悟を固めるとまた大きく動き始めました。

神様は心の中までお見通しでした。


仕事こそ信仰の対象。

仕事が神様。

私はこの仕事に帰依しています。

業即信仰 : 松下幸之助の行きつけの理髪店の店主の言葉です。


by ミラクルはっぴー・幸仙人
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
