スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運が舞い降りる人

物事をうまく成功させるには、あたかも成功したような自分になり切って振る舞うということが言われています。

これは演技ではなく、本気でそのように思い込むことが大事です。

思いたくてもなかなか思えないものですけど、効果があるものですからやってみましょう。


たとえば仕事を成功させたいとか、好きな異性と付き合いたいとかの希望を持っていたとします。

そんなあなたが朝 目を覚まします。

希望の状態の中にいるあなたと、そうでないあなたは何か違いはありますか。

ほとんど違いは無いのではないですか。

目標が達成されていても、されていなくても同じように目を覚まし顔を洗い朝食を取るのではないですか。

成功者もそうでない人も、日々する行動に殆ど変りはないんですよ。


であるならば、朝 目が覚めたその時から、あたかも『すでに幸運が舞い降りてしまっている人』だと思い込んで行動することで幸運のオーラを身に纏う方がずっとお得ですよ。

身の周りの現象は変わらないんですから、自分の脳に思い込ませてしまいましょう。


端的に言えば、オーラって感情ですよ。

ウキウキとした楽しそうな感情を持っていれば隠し切れません。(逆も真なりですが・・・)

ウキウキとしたオーラを発揮していれば、周囲の人も黙ってはいませんよ。

「どうしたの。何だか良いことがあったんじゃないの?」

ここであなたはどう答えますか。

「うん、まあね。ヒ・ミ・ツ(笑顔)」


あなたの周りをどんどん幸せの感情で広げて行きましょうよ。

幸せの感情の中にいるあなたに幸運が舞い降りないはずはありませんから。


by ミラクルはっぴー・幸仙人
スポンサーサイト
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。