

『ついてる』に至る道

大晦日になりました。

充実の一年が終わり、希望に満ち満ちた新年を迎えます。

そこで今日は、斎藤一人さんを象徴する『ついてる』を言うまでの心構えを一人さんの著書、CD、講演などから私なりに解釈してご説明します。

確かに「ついてる ついてる」と口癖にしているだけでも効果はあると思います。

しかし折角なら、より効果的な『ついてる』を使いましょう。

効果的な『ついてる』を使って、来年は更に更に更に幸せな年にしましょう。



≪ 効果的な ついてる への流れ ≫

『ついてる』に至るまでには、少し前振りがあった方が効果的です。

先ずは、
『幸せだなぁ。豊かだなぁ。楽しいなぁ。』
とつぶやき、自分で自分の機嫌を取ります。

その上で、
『やってやれないことはない! やらずにできるわけがない!』
と自分に元気をつけます。

そこで初めて、
『ついてる ついてる』
なんですが、この『ついてる』の意味は、

『自分は凄~くついているんだ。神様に護られているんだ。だから心配ないんだ。ついているんだから安心して行動しよう!さあ行動だ!』
という意味なんです。

『ついてる ついてる 護られてる だから安心して 行動 行動 行動!!』

来年は、行動 行動 行動 ですよ。

神様に護られていると自信を持って行動すれば、必ず好結果に結びつきますよ。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

年末まで働けて幸せ!

『彼と同じ給料なら、彼よりも楽をしたい。労働時間も短い方がいい。』

こんなケチ臭いことを言っている人って魅力的でしょうか?

自分の仕事が終わったら周囲を見渡して、「何か手伝うことはあるかい。」って聞いてくれる人って、頼もしいし魅力的ですよね。

上司も神様も、そんな人を取り立てたくなるんじゃないですか。

ケチ臭い損得より、取引相手は神様だと思って行動しましょう。

私は年末ギリギリまで仕事ができて幸せです。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

超ツイてる絶好調ゴルフ選手権 血液型別対抗戦

2012年のゴルフシーズンは、1月7日にTITRゴルフリンクスにおきまして、世界各国からの人気招待選手を多数集め、『超ツイてる絶好調ゴルフ選手権 血液型別対抗戦』で幕開けです。

今回はA型、B型、O型、AB型の4チームに分かれてのチーム別対抗戦となります。

上位3チームにはスポンサーより豪華賞品が贈られることになっています。

この大会は2012年の調子を占う大事な初戦となることでしょう。

3位以内を目指して、選手たちの華麗で熾烈な争いが予想されます。

さぁ~て、絶好調オールスターズは今回も優勝に絡んでいくことが出来るでしょうか。


ヨメイリ新聞 スポーツニュースでした

来年は人並み程度ではもったいない!

12月15日にいただきました天才ぴろろさんからのコメントが心に響きます。

『そうなんです! エネルギッシュ!  大事です。 だから、私は両津勘吉が好きです。』


常識の範囲内では人は驚きません。

人並み程度、人並みよりちょっと上くらいでは全く目立ちません。

桁外れの自信、桁外れの魅力、桁外れの行動力、桁外れの素直さ、
桁外れの・・・、桁外れの・・・、桁外れの・・・。


来年は辰年です。
昇り竜の年ですよ。

志を持って進んできた人には本当に飛躍が訪れます。

ためらっている暇はありません。

今から助走に勢いをつけて、年明けにはスタートダッシュです。

楽しみですね!!


by ミラクルはっぴー・幸仙人

ヨメイリ新聞 スポーツニュース

平成23年11月23日に国内外のトッププロ49人を集め開催されました
『第3回世界絶好調ゴルフ選手権』の上位4選手(チュイ選手・幸仙人選手・剛腕プロ・コウ選手)に対しまして、スポンサーのカモメ食堂様から副賞として豪華仙台旅行が贈られました。

日頃の厳しいトレーニングから解放され、4選手は今日ばかりはと、思う存分楽しい時間を堪能しました。


各選手のコメントです。

チュイ選手
「松島の美景にはビックリです。
次の試合もその次も優勝して、日本三景(天橋立・厳島)も制覇したい!」

幸仙人選手
「やはり仙台の牛タンは美味しいですね。
笹かまの手焼き体験も楽しかった。」

剛腕プロ
「この剛腕は来年も健在です!!」
《 鹽竈神社(しおがまじんじゃ)のお賽銭箱に引っかかっていた小銭を
一撃で落とした際に叫んだ一言です。 》

コウ選手
初めてカモメの空中餌付けを成功させ、「来年はこのカモメのように大空を駆け上がります!」


2012年からは、『生まれて来てくれてありがとうの女王』美 華凜プロや『天真爛漫の天才』ぴろろ選手の参戦も噂され、王座を争う戦いは更なる激戦が予想されます。

なお『世界絶好調ゴルフ選手権』は冠スポンサーの変更により、
第4回より『超ツイてる絶好調ゴルフ選手権』と名称が変更されます。

ツイてる選手たちのツイてる一打から目が離せなくなりますね。

以上、スポーツニュースでした。
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
