

トレーニングの効果が出てきております。

毎日欠かさず心のトレーニングを続けているのですが、最近は今まで以上に思ったことや言葉にしたことが現実化するスピードが早くなってきています。

自分でもびっくりするようなありがたい出来事が本当に立て続けに起きるんですよ。

こうなってくると下手なことは言えません。実現してしまいますから。(笑)

日々のトレーニングの大切さをつくづく感じる私です。

ビジネスマンとして街での修行を再開してしばらくになりますが、
本当に継続は力なりです。

皆さんもこれと決めたことがあったら、とにかく続けてみましょう。

この感覚が分かる時が来るはずですから。

方法論より、真剣さを持った継続です。

by ミラクルはっぴー・幸仙人

あれから1週間

最強のパワースポット:皇居に行ってから1週間が経ちます。

たった1週間ですが胎動し始めました。

表面にはまだ見えませんが、物事が大きく動き始めたようです。

目には見えませんが、空中を電波のように伝わり、地下では確実に根を張っているのが分かります。

皆さんも天守台のベンチで前向きな構想をして、ぶつぶつでも良いですから言葉にしてみてください。

きっと分かると思いますよぉ~。

そして皇居に行ったら当日から心を前向きに行動してみることです。

『運は動より生ず』ですから。

皇居へは、午前中に行くことをお勧めします。


by ミラクルはっぴー・幸仙人


エンペラー・オブ・ザ・パワースポット  皇居

パワースポットという言葉をよく耳にしますが、皇居は日本最高のパワースポットの一つです。
言わばパワースポットの王様ならぬ皇帝。

明治維新後に、千年以上にわたりお住まいになった京都から明治天皇がお移りになった場所が皇居で、徳川幕府から今に至るまで皇居(江戸城)は日本のエネルギーの中心であるわけです。

この皇居は、当時最高のスピリチュアルなパワーを持った人たちが選びに選んだ場所であり、設計も緻密に行われたことでしょう。

天の氣と地の氣が結ばれる強力なパワーを感じさせる特別な場所です。

確かに北桔橋門(きたはねばしもん)を通ったあたりで、もう漂う空気が強力で澄んだエネルギーを持つものに変わったことに気づきました。

内堀通りにはジョギングをする人がたくさんいますし、この強力なパワースポットである皇居は、周辺を散策するだけでも元気になるのでしょう。

そんな非常に強力なパワースポット皇居の中でも最高のポイントが皇居天守台です。

天守台には4つのベンチがありますが、昨日の午前中に白ニャンちゃん侍くんらの楽しい修行仲間4人でこのベンチに座ってエネルギーを十分にチャージして来ました。

私の経験の中でも、皇居のような強力なパワースポットというのは、いくつもあるわけではなく、命と心と体に最高のエネルギーを充電することで、すべての活動が飛躍的に上昇していくことが分かります。

心に引っかかっていたものも踏ん切りがつきましたし、気持ちも晴れ晴れ、体も軽々です。

こんなに便利な場所に、最高のエネルギースポットがあるなんて本当に幸せです。


by ミラクルはっぴー・幸仙人
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
