

心のトレーニングだけでは片手落ちです

心の学びをして心のトレーニングをすることで、宇宙の法則により折角ご縁を引き寄せることは出来ているのですが、なかなか願望を実現できていない人が多いようです。

答えは単純明快ですよ。

心は2割。行動が8割です。

心の世界に頼りすぎる(重要視する)あまり、現実的な努力や行動が足りていないんです。
折角ご縁に出会っても、それを活かす準備が整っていないのです。

ご縁を活かして願望実現していくには、タイミングが来たらすぐに行動できるような準備が出来ていなければもったいないですよ。

精神世界に関心の高い方は、心と行動の比率が逆転している人が多いように思えます。

やることはやらないとね。
祈ってばかりでトレーニングをしてない人に、金メダルは取れないのは分かりますよね。


・願望を持つ
(心の底から願えることを2つか3つ)

・心と体に栄養を与える
(生命力を枯渇させない)

・イメージを描く
(あたかも現実であるかのような。そしてイメージの終え方にもコツがあります)

・集中力のある行動
(行動のコツを掴んでいくことで、確信も生まれタイミングもわかってくる)

・感謝の中で生きる
(これも引き寄せ法の一つです)


大きく分けるとこの5つすべてが必要です。

幸せセミナーの講師君は、現在大きな願望達成に向かって日々実践中だそうです。

取り組んでいることが実現出来た時に、セミナー(特別版)を開催してもらうように伝えてあります。

あの2つが実現できるのなら・・・・

彼が証明になってくれますよ。
楽しみですね。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

ビカリンより嬉しいプレゼント

ビカリンより 大変嬉しいプレゼントですo(^-^o)(o^-^)o

ひとりさんの最新CD 『強気健康法』

愛弟子にしかゲット出来ない貴重なCD

中身は 本当に信じられない本当のお話です。

強気!強気!強気!

この言葉を一生言い続け
身体に必要な栄養を摂っていれば健康に過ごせます☆☆

詳細は ビカリンまで◎◎◎◎◎◎◎◎◎

願望実現法について

今日は願望実現法のポイントです。

① 成功するためには、当然のことではありますが、そもそも目標を決めなければなりません。

② 感情を伴うイメージ法で宇宙に働きかけて縁を引き寄せることも大事です。

③ 何かを行うときには決めた目標に意識を集中するんです。
  時間と生命力を目標に注ぐということです。

④ 心と体に栄養を与えることも必要です。

⑤ そしてとっても大事なことは、四六時中『感謝』の中で生きるようにすることです。

箇条書きにすると、このようなことなのですが、文章でお伝えするのって難しいですね。


願望実現法を使って具体的に成果が上がっていくってワクワクするし、やりがいも更に高まります。
うまく行き始めると自信も深まりますし、宇宙と調和する願望実現法の確かさを確信できるようになってきます。
確信が深まると、またうまく回転するようになってきます。
成功のスパイラルのスタートです。


いずれ『幸せセミナー』の特別版でビジネス編または男女編としてテーマを絞ってやってもらうように講師にお願いしておきますね。

by ミラクルはっぴー・幸仙人

『今日は何だか良いことがありそうだ!』

心の勉強を始めてから何十年になりますが、今でも気づかされることが毎日のようにあります。
たぶんこれからも一生学びなんだと思います。

斎藤一人さんのおっしゃる、『今日はいい日だ!』と宣言してしまうことで、良い現象を呼び込むという方法は本当に素晴しいですね。

『今日もいい日』ではなく、『今日はいい日』なんです。

今日は、今まで以上にいい日なんです。

今日は何だかいいことが起きそうな予感がするんです。

五感で感じましょう。
きっと今日は思っても見なかった良い現象があなたを待っていますから。

by ミラクルはっぴー・幸仙人

『鏡の法則』をご存知ですよね。

斎藤一人さんも言ってます。
『人は絶対変えられぬ。変えていいのは自分だけ。』

自分の周囲に起きている現象は、すべて自分の心(フィルター)を通して映し出された映像です。
言うなれば、鏡に映し出された画像なのです。

ならば自分を変えずに相手を変えようとする努力は、自分の頭に触ることなく鏡を触って鏡の中の自分の髪型を直そうとする努力をしていくことと同じです。

自分が変わればいいんです。ただそれだけです。
自分の中に神がいることを思い出しましょう。

自分が神であり創造主であると気づいて生きていれば、他人をコントロール必要はありませんし、ここの気づけば『引き寄せの法則』を意識して使えるようになるきっかけをつかめますから、他人を力でコントロールする必要はなくなります。

望む現実を創造するために必要なのは自分の内側を扱うことであって、他人をコントロールする必要はないのです。

自信を持ちましょう。
自分さえコントロールすればいいのですから。


by ミラクルはっぴー・幸仙人
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
