

お見舞い

東北地方太平洋沖大地震により亡くなられた方々に対し、心より哀悼の意を表しますとともに被災者の方々に対しお見舞い申し上げます。

白ニャンちゃん侍


おついたち会

きたる 4月1日は

知る人ぞ 知る
アノ! 斎藤一人さんの

お楽しみ!!
『おついたち会』です。

午後7時から一分間
ひとりさんの波動を入れて頂きます。

天然水や 天然塩、
または エネルギー療法の水晶等をお持ちの上、
午後6時半を目安に お集まり下さい。

その後は、皆様でお茶したり、幸せのトレーニングで楽しみましょう。

一人さんの波動の入ったお塩による
『結界』の実験もやってます。

どなたでも参加頂けます。

会場は、
日本橋大伝馬町の大辻青写真です。


どうぞお気軽にお立ちより下さい。お待ちしております。

幸せ情報局長 ビカリンで~す!

草食系男子が増えていると言いますが・・・

『何があっても俺に任せておけ』っていう位の頼り甲斐のある男性って魅力的だと思いますよ。

肉食系のオスです。

根拠なんて無くたっていいんじゃないですか。
言い切ってしまったら、絶対に大きな加護が働きます。
胸を張ってドーンと行きましょう!

自信があるから言うのではなく、言ってるうちに自信がついてくるんですよ。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

今こそAll Japan じゃないですか!

3月11日、東北地方は、M9という世界の観測史上でも最大と思われる未曽有の超巨大地震に襲われました。

福島の原子力発電所では、爆発などもあり今も心配は絶えません。

こんな大惨事の中でも、技術者や現場で働く人たちは、被害を食い止めるべく必死に働いてくれています。

報道などでは、『原発の安全神話が崩れた』などと無責任とも思える表現も出ているようですが、M9という誰も想定していないような恐ろしいエネルギーが襲ってきても、いまだに大事故を起こすことなく食い止めてくれているんですよ。

海外からは、『この地震の中で大事故を起こさずに食い止めている日本の技術は驚嘆に値する!』 『日本人の勤勉さや責任感は驚くべきものだ!』と驚きと称賛の声さえ上がっているわけです。

私はブログを書きながら涙が溢れてきました。

やはり日本人は凄い民族なんです。

私は日本に生を受け、日本人として日本のみなさんと生きていけることに感謝と誇りで胸がいっぱいです。

反対派も賛成派も無いんです。

今は日本が一つになる時なんです。

萎縮していた日本が今こそ変わる時なんです。

ほんの少し、ほんの少しだけでもみんなが被災者の皆さんの役に立てることを考えて行動しましょう。

少しづつでもみんなの力が合わされば、大きな力になるはずです。

神戸の震災からも立ち直った日本人です。

日本の底力を信じるとともに協力できることは協力していきましょう。

こんな大惨事に見舞われても、日本人は『ナニクソッ』っと底力を見せることが出来る民族なんです。


幸仙人

地震被害がなるべく小さく済みますように

昨日、東北を中心として超巨大な地震がおそってきました。

自然の猛威の前に人間は無力ですね。

この状況からもそれぞれに学ぶべきことはたくさんあります。

そして被害が広がらないことを祈りたいと思います。

幸仙人

プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
