

瞑想の習慣があなたの人生を変える

わざわざ座禅や瞑想のレッスンを受けるのは大変かもしれませんが、自分なりに工夫して毎日の終わりに自分自身と向き合うことを習慣にしてみることをお勧めします。

30分、できれば1時間の誰にも邪魔されない時間を取って、宇宙の中で生かされている自分と向き合い感謝するのです。

食事は毎日3回しますよね。お風呂も毎日入ります。

瞑想を心の食事や入浴と考えれば、毎日することに抵抗が無くなるかもしれませんね。

by ミラクルはっぴー・幸仙人

クーポンを貯めてビカリンと遊ぼう!

いつも感謝しています。

皆様のお陰さまで、毎日 楽しく幸せで、お仕事させて頂いてます。

こうしていられるのも、たくさんのお客様の応援のお陰です。

そこで、ビカリンより皆様に特別プレゼンツ!!!

来たる3月1日よりポイントカードを創ります。

税別1000縁 商品お買い上げ毎に 1ポイント。

100ポイントで

ビカリンと遊ぼう

レジャー参加資格クーポン 1000縁

このクーポンはゲットした人が

五人くらい 集まった時点で

絶好調な一日をみんなで エンジョイします。


たとえば ビカリンとダンダン食事会

そこで 1000縁クーポンが使えます。

ビカリンとカラオケ大会

ビカリンとボーリング

ビカリンと月島もんじゃ焼き

ビカリンと、はとバスツアー等

楽しい企画満載


クーポンは一年期限なので お好きな時に 参加下さい。

1000縁以上の費用が出た場合は 皆様で割り勘となります。

商品はチケット、宅送のお品は 含まれません 。

あくまで店頭ご来店の方に限ります。

では 皆様のご来店お待ちしております。


い~ぱい 遊びましょう!



大辻青写真 ビカリンより

白ニャンちゃん侍 久々の復活です!

白ニャンちゃん侍です


お久しぶりです ∵



幸福スポットをお伝えします(゜o゜)

油壺マリンパーク

イルカ&アシカのパフォーマンス最高です(゜.゜)



☆☆☆☆☆☆☆

祈りの効用

地球上にいる生物の中で、祈るという行為を行えるのは人間だけです。
神様が人間にだけ与えてくださった特別なプレゼントです。

祈りには不思議な効果があることは事実です。

朝はベッドから出る前に、昼には昼食の前後に、夜は眠る前に、一日の感謝とこれからの誓いを神様に届けることを習慣にしてみてはいかがでしょうか。

神様とともに生きていることが実感できるようになると思いますよ。

神様とともに生きていけると実感できれば自分に自信が持てるし、自信が持てれば魅力的になってきて運気だってどんどん上昇していきますから。

by ミラクルはっぴー・幸仙人


感謝しています。ビカリンです!

今月で 斎藤一人さんの教えに出会い、幸せ街道まっしぐらで 3年経ちます。

皆様が いつも応援して下さるので、皆様の愛のつまった特約店として笑進しています。

今年は 一人さんから気愛という言葉を頂き、愛を広めてゆく運動をしたいと思います。

今から お伝えする事を 必ず実践して下さいね。

まず 相手は誰でも 旦那様、奥様、子供、祖父、祖母、兄弟、友人 誰でもいいです。

お母さんを例として、まずはゲルマニウム温浴剤のお風呂にゆっくり浸かってもらいます。
有機ゲルマニウムが体内の酸素を増やす働きがあり、有害な毒素や老廃物を出してくれて、免疫力が上がります。すっぴんシャンプーで髪を洗ってもらいます。
成分が良いので体も洗えます。 頭のてっぺんに女神様ヘアーローションをしっかりつけてマッサージしながら天国言葉を言っあげて下さい。

白髪や薄くなった髪は自分を大切に育ててくれた母の証。

私はまだ皆様にこのお話を送っていないのに、勝手に涙が出てきます。

ひとりさんから教わった愛の実践を ひとつでもいいからやってみて下さいね。

最後に温かいまるかん茶を出してあげてそして可能な方は、目髪様サプリを飲んでもらって下さい。
髪の毛にもいいし、首筋の懲りをほぐして、視神経の圧迫を解消し目の疲れを取ります。
もちろん自分自身にもしてあげてね。

実践して嬉しい体験がありましたら、是非お知らせ下さいね。

これが ひとりさんの望む愛の世界。

皆様の愛のオーラが大きくなります。

長文読んで頂けて幸せです ビカリン(太田三佐代)
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
