

大辻発 幸せの輪

今日も大辻発の幸せの体験談を掲載させていただきます。


『心より、ありがとうございます ♪

大辻青写真さまにご縁をいただき、お世話になっております。

初めて伺った時に、大宇宙エネルギー療法や開運つや顔をしていただきました。

また、ハッピーメイクアップ講座にも参加しました。

その時は、前日深夜に作ったケーキを、いただきましたぁ!

まるかんのイベントのチケットも、とってもらっています。

ビカリンさまは、お頼りがいのある素敵な女性です。

お会いできた時や、メールでも、、いつも本当によく褒めて下さいます。

お勉強もして、限りなく幸せになりたい方は、どうぞいらっしゃってみてね!


シンデレラT・M☆ 女性 49歳』



幸せの輪が広がるって、本当にうれしいですね。

さて、明日は、《 おついたち会 》 です。


by ビカリンの友達◇ミラクルはっぴー・幸仙人

言葉と心を鍛える

現代は力の時代ではありませんから、体力は魅力の一つではありますが決して決定打にはなりません。

人生を幸せに生きていくには、多くの人と良い関係を築き、協力し合いながらお互いに高まって行くことです。

人との協力関係を築くためには、力で支配していくことより、魅力人間になることが近道です。

人から魅力的に思ってもらうためには、容姿以上に言葉と思いやりの心が大切です。

ビカリンの大辻青写真は、言わば『言葉と心の教室』のようなところです。

楽しみながら言葉や心の使い方を学べます。

他にも月に一回、錦糸町で通称《姫》による楽しいセミナーが実習付きで開催されています。

どちらもとてもためになりますよ。

お時間の許す時に参加されてみてはいかがでしょうか。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

魅力的な人になる

今日からますます魅力的になって行きましょう。

誤解を恐れずに端的に言うならば、魅力的な人とは相手が喜んでくれるものを『与えてくれる人』です。

与えるものとは、お金をかけたものばかりではありません。
アイデアや労力、満員電車でお年寄りに席を譲ることや笑顔、感謝の言葉だって素晴らしいプレゼントです。

話好きの人にとっては、『一生懸命に話を聞いて”あげる”』ことだってとても嬉しい贈り物です。
人の素晴らしいところを見つけて褒めてあげることなども最高に嬉しいプレゼントです。

要は相手が喜ぶだろうと思われることを豊かな想像力で推測してして行うことです。

お金をかけたプレゼントなどでも、相手が心から欲しいものを贈るのか不必要なものを贈るのかでは当然相手の喜び方は違ってきます。

魅力を磨いていくための基本とは案外単純なことの繰り返しですよ。
しかしこの繰り返しこそが魅力をアップさせていくトレーニングであり幸せの基礎体力作りです。

要は、人を思いやることが出来る人こそが魅力的な人だということですね。

みなさんも魅力を磨いて素晴らしい仲間たちとともに幸せの道を 歩いて行きましょう。


by ミラクルはっぴー・幸仙人



次々に広がる幸せの輪

今日も大辻発の幸せの体験談です。



ありがとうメールです。

太田さん、いつも優しくしてくれてありがとうございます!
太田さんの明るくて強いオーラに家族皆癒されています。
学校が休みの時、太田さん大好きで大辻に通う息子の相手をしてくれて本当に感謝しています。
また、一人さんの教えの実践ジャーとしても尊敬しています。
注文の電話をした時、丁度忙しい時もあるでしょうにいつも優しく丁寧に応対してくれるのでとても嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

38才 女性 T



群馬より愛をこめて

太田さんに出会ってから、私の人生は変わりました。
何といっても幸せになれたこと。
感謝しても感謝してもしきれないほどなんです!
プライベートでも仕事でも、悩んでメールすると必ず愛のあるお返事が届きます。
太田さんのメールを読むと、私の中の縮んでいた愛の部分がもくもくと大きくなり、安心や笑顔がぴかぴかし始めるんです。
今は、女の子らしさを意識し、太田さんを見習って髪も伸ばし服装もかわいい物を選んでいます。
太田さんは私の憧れでもあり目標でもあります。
女神様、と言っても過言ではありません。
そんな太田さんと繋がっていることは、神様からの大切な贈り物だと思うので、神様にも心から感謝しています。 いつか、大好きな太田さんに恩返しができたらいいなぁと思っています。とにかく、太田さん大好きです。
(^0^)/

まとまりませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

群馬
N.A(女性)




大辻青写真は、東京の隠れたパワースポットとして幸せの輪を拡大中ですね。


ビカリンの友人◇ミラクルはっぴー・幸仙人

幸せの輪が広がっています。

大辻を中心に幸せの輪が広がっています。
今日は大辻に届いた喜びの声を掲載させていただきます。


みなさん愛してます。

今から七年前、会社でスゴイいじめにあいました。
人が信じれず、解決策も何も解らす。
さまよった最期に大辻青写真さんへ紹介でつきました。

最初はつやこセラピストをさらせてもらい、見様見真似でやってきました。
今思うとやりたいことはやっておくべきだと強く感じました。太田さんは強く勧めます。

とても深い思いやりと人間愛があり包まれて傷が癒されてきました、今では友達もでき、外のこともつれてよくなりました。
人生のエキスパート太田如来さまです。

年齢 いつでも二十歳
男性 M


ハッピー☆ラッキー

感謝してます☆
素敵なブログありがとうございます☆

一人さんのおかげさまで、ついてる言霊いっぱいの心友がたくさんできました☆
☆いつも天国言葉を話す仲間と一緒にいると、大変ここちよく、いつの間にか私の中に、不安や恐怖がなくなり、毎日がハッピー☆ラッキーになりました☆

50歳女性Hより♪


いつも大辻青写真に元気を貰いに行ってます。
悩みがあっても、泣きながらいっても帰るときは不思議と必ず笑顔になっています。
太田さんに魔法をかけられたかのようです。
そして困ったことがあると必ず太田さんのところに足を運びたくなる。
私も太田さんの様に皆を元気に明るく出来る素敵なひとになりたいです。

まるかん製品のレディースサプリも愛用中で寒い冬でも電気毛布なしで寝られる様になりました。

Y.K 女性 21歳


お礼の件

始めに 、一般の方と、話せたことは、かえすがえすも、大きいなと、思います。
次に、情報で、いろいろなことが、伺えたことは、大きいです。
次に、いろいろな方と、逢えました。
運気については、その上に立って、物事見ることができ、上がっています。
サプリメントについては、いろいろなものも、試すことができ、良い感じです。

以上、感謝にたえません。ありがとうございます。
MT40才代『男』


太田さんに感謝しています。

太田さんに教えていただいたおかげで、奇跡的に開運しました。

2010年、自分でも経験したことのない厳しい状況になりました。
会社で大変大きなリストラがあり、会社をやめることに合意したものの、家族に大変な心配をかけてしまい、私も精神的に重度のショックを受けていました。

大変思い詰めた状況を救っていただいたのが、太田さんです。

自分を変えないといけないという決心を、親身になって聞いてくださり、安心を与えていただきました。

まずは、動きをよくするために、痩せたいと思い、太田さんに相談したところ、銀座まるかんの、「一発ダイエット」を紹介してくださり、これがきっかけとなって、3ヵ月ほどで15キロも減量できました。
長年、痩せたいと悩んでいたこともあり、自分自身のリストラができたと心から大変喜んでいます。

また、希望の仕事に就くことができました。大変ついています。
次の仕事が決まっていない中、リストラで自殺される方もいると聞く状況の中、精神的には、不安定になりやすい状況ですが、銀座まるかんの、「パニウツ元気」をいただいていたことで、不安で自分を追い詰めることもなく、冷静に考えることができたため、希望の仕事の面接を受けて、晴れて、そこで仕事をさせて頂くことになりまし
た。
普通に探したらまず採用されないような特殊な重要な仕事で、大変有難いと喜んでいます。

希望の仕事に就けたことも太田さんにご支援いただいたおかげさまです。

長年の悩みであったダイエットに成功したこと、希望の仕事に就けたこと、太田さんのおかげさまであり、大変感謝しています。

最後に、これまでの人生の最大の節目を助けていただいた、銀座まるかんさん、斎藤ひとりさんに心から感謝申し上げます。

36歳 男性 H.K



この他にも幸せの報告が多数寄せられています。

人が幸せになるって本当にうれしいですね。


ビカリンの友人のミラクルはっぴー・幸仙人
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
