

斎藤一人さんの数々のCD

最近、先輩仙人さんたちから色々と気づきを頂いております。

私は斎藤一人さんのファンで、一人さんのCDをたくさん聞いているのですが、一人さんがCDの中でおっしゃっていることの本当の意味を先輩仙人さんたちの言葉から、徐々にではありますが改めて理解できるようになってまいりました。

「ははぁ~ん、この言葉は表面上はこういう風に言っているけど、本当はこれを伝えてくれているんだ。でもこれを普通に伝えるのは難しいだろうなぁ。」

先輩仙人さんたちも凄いですが、一人さんも実に深い!!

数年前に聞いたことのあるCDを改めて聞き直してみることをお勧めします。
当時とは違った経験や知識を持って聞いてみると、新たなことに気づかされることでしょう。
特に一人さんの不思議な話って実に深いですよ。

by ミラクルはっぴー・幸仙人

表現は違えど・・・

もう15年くらい前になりますが、ある方の紹介で日本橋にいらっしゃる『悠』先生にお会いさせていただいたことがあります。
お忙しい先生なのに、なぜか私に対しては何度も時間を取って相談に乗っていただきました。

顔を見た瞬間にその人のことが殆どわかる。5分話せば1年先まで見える。10分話せば10年先くらいまでわかってしまう先生です。

当時はまだ信じられませんでしたが、今になって振り返ってみると、その時はあり得ないと言い切るようなことが実現してきているのです。

また先日、ふと思ったのですが、一人さんのお話にある『光の玉』や『あなたが生まれる前に決めたこと』などのCDの中でおっしゃっていること、康仙人様の言葉、米仙人様の具体的な方法論と実績、もっというならレオナルド・ダ・ヴィンチ、エドガー・ケイシー、エマニュエル・スウェデンボルグ、ルドルフ・シュタイナー、ダライ・ラマを頂点とするチベット仏教で言っていること、日本では出口王仁三郎。
表現の仕方は違えども、みんな同じことを言っているんだなぁと感じます。

時間、空間、関係・・・・
ありとあらゆるものを包み込んでいる存在があり、そこにアクセスしていると考えると全てに説明がつくし、先輩仙人様たちはまさにそうだとおっしゃっていますし、現に実践されていらっしゃいます。

このブログを読んで下さっている方は斎藤一人さんファンが多いと思うのですが、一人さんの光の玉の存在がいずれ解き明かされる日が来ると思うとワクワクしませんか。楽しみですね。


今、ものごとが自分の思うように行っていない人もいるかもしれません。
でも慌てたり心配しなくて大丈夫ですよ。
この世における出来事はこの世でしか体験できないレッスンであり、すべてはあなた自身が自分が選んできたことなのですから。
乗り越えられない体験を選ぶ人はいませんよ。すべてがピッタリのサイズです。
必要な時に、必要なことが、必要な分だけ訪れるように仕組んで生まれて来ているのですから。

今日はちょっと長くなってしまいました。

by ミラクルはっぴー・幸仙人

要はやる気です!

世の中で一人でも達成したことのあることなら、やり方次第では誰にでも出来るんです。

それはなぜかといえば、知人を6人たどって行くことで、世界中の誰とでも知り合いになれるということですから。
目的の人にたどり着くために、その人から逆に人脈をたどって行くことで、自分の知り合いに繋がるように人脈のルートを考えてみると面白いものです。

まずは、目的の人を定め、その人に繋がる人をピックアップし、同様にピックアップした人に会うためには誰に繋がればいいのかピックアップする・・・・・・

自分の知り合いに繋がるルートが見えたら、目の前にいる人に魅力的に思ってもらい、協力してもらえるようになってもらう。
そして誰か必要な人を紹介してもらう。
紹介された人にも魅力的に思ってもらい、協力してもらえるようになってもらう。
そして必要とする人をを紹介してもらう。
次に紹介された人にも同様に・・・・・

目の前の人から魅力的に思ってもらえれば、いずれ必ず目的の人にまでたどり着くはずです。

目的の人にたどり着いて、その人にも協力してもらえるくらいのファンになってもらえれば物事は達成できたも同然です。

ルートを工夫してみましょう。
目の前の人を大切にしましょう。
目の前の人に先回りして感謝してしまいましょう。

今の自分には出来ないことでも、成功している人にとっては、いとも簡単なことなんですから。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

光の玉

高額納税者の斎藤一人さんをご存じの方は多いと思います。
一人さんのお話の中で、光の玉から色々と教わったという話があります。

今は街に帰ってきて修行中の私ですが、先日、山に行った時に、偶然いらしていた康仙人さんと米仙人さんという私の師匠の大仙人さんの先輩にあたる仙人から短い時間でしたが貴重な情報を伺いました。

それは、一人さんのおっしゃる光の玉についてです。

光の玉の正体が何なの?
光の玉につながる方法はあるの?
誰でも光の玉につながることは出来るの?

いやはやビックリの内容です。

山へは一時的に戻っただけで、時間的な制約の中でさわりを聞けたのですが、さすがに大先輩仙人さんです。
明快なお答えを頂きました。
これは学んでいかなければと心に決めた私です。

康仙人さんや米仙人さんのスケジュールの調整が出来たら、お二人がいらっしゃる山にそれぞれ中期で修行に行かせていただく予定です。
今からその日が楽しみです。

いずれは幸せセミナー特別版で修行法を体験していただけるようになれたら嬉しいですね。

う~~ん、すごい!
光の玉って、実は誰もが友達になれるんだそうですよ。
電話番号でも教えてもらいたいですね。(笑)

by ミラクルはっぴー・幸仙人

プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
