

食事をする時

人間関係を良くして、自分の魂を向上させ、幸運を招く食事の際の言葉があります。


食事が出てきた時に、「美味しそう!」

食事の最中に、「美味しい!」

食事が済んだら、「美味しかった!」



幸せをぐ~んと呼び込み、魂を向上させ、人間関係を良くするチャンスが一日に3回あります。

これを続けていると、ご先祖様や守護霊様、会ったこともない生産者のみなさん、命を捧げてくれた食事にも喜んでもらえますから、味方が増えて知らず知らずに運が良くなっていくものです。

天恵院 豊道でした。

ひらめいたら、すぐに行動

朝、目が覚めたらすぐ起きて、即行動です。
時間がある時には、もう一度寝なおしたいと思うこともありますが、即行動です。

コーヒーを飲むんでも、新聞を読むのでも何でもかまいません。
ひらめいたことをすぐにしてみましょう。

ひらめいたことをすぐに行動に移すことを習慣にしていると、運気が上がって来ます。

ひらめきは、神様の導きですから。

天恵院 豊道です。

親に感謝 子供に感謝

「この世に送り出してくれてありがとうございます。」

「生まれてきてくれてありがとう。」

こんな言葉が胸に沁みます。

自分の人生って、なんて幸せな人生なんだろう。

今日は、真我に向かうための心構えの一端を改めて気付かされたように思います。
(理由は秘密です)


両親の子 二児の父 天恵院 豊道です。

道は必ず開けます。

人生において、色々な困難に遭遇することがあります。
もう逃げ場がないと、追い詰められたように思うこともあるかも知れません。

でも絶対に諦めてはダメですよ。

人は絶対に八方塞にはならないように出来ています。
それどころか、遅かれ早かれ全ての体験がいずれは役に立つように出来ているのです。

自分の運を信じていれば、効果を実感できるのも早くなるものです。

大丈夫! あなたは絶対に強運です!

天恵院 豊道でした。
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
