

幸せの『ポータブル My ご神体』

幸せセミナーで誕生月に、斎藤一人さんの書の孫弟子・貴方偉ゐ蔵さん直筆の
幸せの『ポータブル My 御神体』を頂いた方が何人もいます。

せっかくの幸せグッズなので活用しましょうよ。

何かを行う前、この鏡に向かって、「ついてる ついてる ついてる・・・・・・」って、
笑顔で10回言うんです。
そうすると、不思議とついてることが寄って来ます。

そして、「ついてる」って言う時の心構えなんですが、

『自分はついているんだ! 神様に守ってもらっているんだ! 
   絶対に大丈夫なんだ! いいことしか起きないんだ! 
      だから安心して(自信を持って)即行動だ!一歩前進だ!!』


こんな気持ちで、「ついてる」って言いましょう。

一日に何回やってもいいですよ。やればやるほどいいですよ。

運勢をよくしたかったら、こういう気持ちで「ついてる」って言うことで、更に更に更に効果が上がります。


天恵院 豊道でした。

日本で最高のパワースポットに出かけてみては

最近、パワースポットがブームですね。

私がお奨めする最高のパワースポットは皇居(江戸城)です。

江戸城は、藤堂高虎が縄張りをし、天海僧正が陰陽道で結界を張った場所です。

私がお奨めするだけでなく、多くの風水師や超能力者たちもが推薦する最も強い霊的磁力の本物の場所が皇居なのです。
皇居は日本の中でも、最も強いパワーを発する『穴』で、そのパワーは絶えることがないと言われている。

江戸城は、富士山という最高の龍脈霊山から、太いパイプで強いエネルギーを絶えず取り込み続ける龍のエネルギーの溜まり場(龍の穴)で、これを活用して徳川は長期政権を維持したのです。


特に天守閣跡の石垣の上にある4つのベンチ辺りは最強と言えます。

両手を広げて深呼吸する事だけでとてもパワフルなエネルギーをゲット出来ますが、午前中のエネルギーが一番強いです。

何か勝負をかけたいことがある人は、一度、江戸城の天守閣で天下人のエネルギーを十分に吸収してから行うといいですよ。


明日からまた山に帰るミラクルはっぴー・幸仙人でした。


動きましょう!

世の中には、たまに不思議な現象があるものです。
そして不思議現象が好きな人もたくさんいます。

でも殆どのケースで、原因を追究していくと不思議現象もその原因が分かるものです。


不思議現象の好きな人で、祈ってばかりの人がいますが、祈りに効果がないということはありませんが、祈ってばかりでは結果には結びつきませんよ。

穀物の実りを得たかったら、大地を耕し苗を植える必要があります。
大地を前にして、ただただずっと祈っていても、苗を植えていなければ実りを得ることは出来ません。

祈るなら、やるべきことをやってから祈るべきです。
これが摂理と言うものです。


先ずは行動することですよ。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

ご無沙汰してます。幸仙人で~す!

久し振りに山から下りて来ました。

今日は、人や物、出来事と仲良くやっていく方法を書かせていただきます。

これは分かってしまえば、至って簡単な方法です。


あなたはあなたを嫌いな人と、あなたに好意を寄せる人とではどちらに好印象を持ちますか。
そうですね。人は自分を好いてくれる人に好意を感じるものです。

この世にあるものは全てエネルギーの塊です。
人も物も出来事ですら全てがエネルギーであり、意識を持ちます。

先ずは、この世にあるものは全てがエネルギーであり、意識があることを認識すべきです。
そして誰に対しても、物であっても出来事に対しても、それがどんなことであっても、意識のある相手と認識し、味方として扱うことです。


どんな相手でも味方として扱えば、次第に味方になってくれるものです。
逆に敵として扱えば、いずれは敵になっていってしまいます。


自分にとって不都合な出来事であっても味方として扱うことで、後から振り返って見た時に、『あの出来事があったからこそ今がある。』と感謝できるその後の展開に変えていくことが出来るようになります。

誰に対しても、どんな物に対しても、どのような出来事に対しても、味方として扱うようにしましょうね。

by ミラクルはっぴー・幸仙人
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
