

昨日の続きです。

奇跡を起こすには、
「もうこれ以上無理だ。」と投げ出したくなった後に出来るもう一歩の努力。
だど、昨日書きましたが・・・

暗い気持ちでの努力は、暗い結果を招いてしまいますよ。

あくまでも明るく明るくです。

底抜けの明るさが、明るい未来を招いてくれます。


天恵院 豊道でした。

奇跡を起こす力を持っているのに・・・

ごぶさたしています。天恵院 豊道です。

今日は、『奇跡』について書かせていただきます。


明確に言えることは、奇跡は待っていては起きないということです。

『偶然』とか『必然』とかとは別です。


「もうこれ以上無理だ。」と投げ出したくなった後に出来るもう一歩の努力。
自分に出来る最大限の努力をして、壁にぶつかった人にしか、奇跡は訪れません。

奇跡は『神様ごと』ではなく、『人間ごと』なんです。
やるべきことをやり尽くした人にだけ、奇跡を待つ権利があるんものなんです。

天恵院 豊道です

久し振りに山から下りて来て、幸仙人くんのブログをみてみると、白ニャンちゃん侍くんは定年を迎え、幸仙人くんは山での再修行とのこと。

幸仙人くん、何も言ってなかったのに・・・

私も幸仙人くんも、月に一度くらいは街に来ますから、何か気付いたことがあったら書き込みすることもあるかも知れません。

それはその時ということで・・・。


今日は一つだけ。

『何か悩みがあったら、天に向かって笑顔で尋ねてみてください。
神様は常にあなたの幸せを考えて下さっているのですから。』



プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
