

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

火曜日は…くんたちんぺいの気まぐれ夕暮れQ&Aです!
皆様のお悩みご相談をくんたちんぺいがペッペューとお答えします!


今日のご質問者は…俺俺醤油さんです!

ゲーテの言葉で何か教えて?



了解(o^-')bです…お答えします!ペッペュー

泣きながらパンを食べたことがない人は本当の人生を知らない… ゲーテ


白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

月曜日は…ツイてるずのNew~強制的フリー週間お顔天気予報です!

(^O^)…晴
(:_;)…雨
(*_*)…雲
w(゜o゜)w…雪

今週は…熊本県の週間お顔天気予報です!

3月30日(火)…(^O^)後(*_*)

3月31日(水)…(*_*)

4月1日(木)…(*_*)時々(:_;)

4月2日(金)…(*_*)時々(:_;)

4月3日(土)…(*_*)時々(^O^)

4月4日(日)…(*_*)時々(^O^)

4月5日(月)…(*_*)時々(^O^)


☆☆\^o^/☆☆

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

成功のチャンスはいつでも身の周りにある

感謝は人を味方にし、自らの運勢も上昇させてくれるものです。
ですから、相手に感謝するチャンスがあったら、その機会を決して見逃さないようにしましょう。

感謝することこそが成功していくための絶好のチャンスなのですから。
仲良くなれば信頼も増していきます。
信頼関係の中に仕事の発展があります。

感謝するチャンスは身の回りにいっぱいありますよね。
ということは成功のチャンスも身の周りにいっぱいあるということです。

by ミラクルはっぴー・幸仙人

単純明快 : 複雑怪奇

例えば一つのケーキを私が妹に分けることを考えて見てください。

ケーキを分けるのは兄貴としての責任を果たすためでも優越感に浸りたいからでもありません。
妹がお腹を空かせて気の毒だからでもありませんし、増してや食べ切れないから食べ残しをあげるわけでもありません。
宗教心や道徳心からでもありません。

答えは簡単です。
二人で食べた方が美味しいからなんです。ただそれだけなんです。

少しのものでも分け合えば幸せ、奪い合えば悲しいということです。

人の心は単純明快ですね。

『単純』の後には『明快』とついてきます。
単純明快なことには『矛盾』が起きづらいものです。

『複雑』の後には『怪奇』となります。
複雑怪奇では物事は進みづらいですね。

考えすぎないことです。
真心からの直感を信じましょう。

by ミラクルはっぴー・幸仙人

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

金曜日は…「なんじゃもんじゃカツオのさぁ~来い金曜日」です!

3月26日金曜日は…カチューシャの歌の日です!



白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
