

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

さ~て月曜日は…ツイてるずのNew強制的フリー海苔占いです!


今週の…

A型の人は「青海苔」を想像するといいですよ!ラッキーフード…パン

B型の人は「味付け海苔」を想像するといいですよ!ラッキータイム…19時(^O^)

O型の人は…「韓国海苔」を想像するといいですよ!ラッキーアイテム…電卓(^O^)

AB型の人は…「刻み海苔」を想像するといいですよ!ラッキースポット☆…コンビニ(^_-)-☆


☆☆\^o^/☆☆

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

無敵の人生

人は人とつながって仕事が成立していきます。
全ての仕事が順調なら好いのですが、ピンチに陥ることもあります。

ピンチの内容はすべて違いますが、相手側が理解や譲歩、妥協などをしてくれれば乗り越えられるものが大半ではないでしょうか。

むしろ一歩進んで、相手側からの協力を得られるように働きかけることで、ピンチをチャンスに変えていくことが出来ます。

将来のビジョンやメリットを共有する方向の解決策を提案することです。
自分にも相手にもメリットがあり、周囲の人にも役に立つような提案です。
億万長者の斎藤一人さんの言葉にある『無敵の人生』ですね。

無敵とは、誰にも負けないことではなく、敵が少ないことでもなく、協力者がたくさんいることです。
無敵の人生を送りましょう!


by ミラクルはっぴー・幸仙人

人のせいでも 運のせいでもないですよ

物事が思ったように進まない時に、つい人のせいにしたくなります。
人のせいにしないようでいても、何か自分以外のせいにしたくなるものです。
理由が見つからないと、ついには運が悪かったと諦めたりすることもあります。

でも、その運を引き寄せたのは自分の考え方ですよ。
人から協力を得られなかったのも、自分の考え方や態度ですよ。

運が悪かったなんて、神様の判断に文句をつけているようですよね。
全ては自分の考え方から出た結果です。

先ずは自分を振り返りましょう。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

金曜日は…新企画!よつおとよつこ♪男と女のLove◇問題?です(^_-)-☆

20日の答えは!「さんぱつ」です☆
敏子のいとこ様!素晴らし~い!おめでとうございます!(^o^)

今週の問題!
寝不足のよつおさんに襲ってきた動物がいました。さてな~んだ?

よつこのヒント…く〇


Comment欄に面白い解答や正解等を入力してね!
解答してくれた方には、
さわやかもっこり賞もしくはヤッター賞をさしあげます!
さわやかもっこり賞もしくはヤッター賞を20ゲットすると、男と女のモテモテ感謝状を差し上げます!
締切は来週の金曜日午前9時49分までだよ!(^_-)-☆

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

木曜日は☆パパれもんのお気に入りベスト4です!

*今回のお気に入りは…ピザです!

1位…シーフード

2位…ポテト

3位…ツナ

4位…チーズ


白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
