

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

さ~て月曜日は…ツイてるずのNew強制的フリー野菜ジュース占いです!


今週の…

A型の人は「カボチャジュース」を想像するといいですよ!ラッキースポット…回転寿司(^O^)/

B型の人は「にんじんジュース」を想像するといいですよ!ラッキーアイテム…耳かき(^O^)

O型の人は…「青シソジュース」を想像するといいですよ!ラッキーカラー・ホワイト(^O^)

AB型の人は…「小松菜ジュース」を想像するといいですよ!ラッキータイム☆19時…(^_-)-☆


☆☆\^o^/☆☆

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

『引き寄せ』のもとは『良い予感』

最近、『婚活』という言葉をよく聞きます。
一時、結婚よりも働くことがカッコイイというような風潮がありましたが、結婚と働くことは比べるものではなく、幸せを実現していくために両立させていくという考え方に方向性が変化してきているのでしょうか。

結婚をしてもしなくても、人は自分の人生を歩まなければならないのですが、理想の修行相手とともに生きる人生は格別です。

結婚という形に拘るか拘らないかは個々人の考え方ですが、人は誰でも人間関係の中で生きて行かなければなりません。

人間関係を良くしようと思ったら、とにかく相手の良い面を見ることです。
相手の光の部分に焦点を当てることです。
瞬間的な損得だけでは長続きは出来ません。

先ずは表面的なことを見たり言葉を聞いたりして、心の中を観察して、将来的な姿をイメージするんです。

人間関係を良くしていくには、観察力とともに期待感や良い予感を伴う推理力が大事です。
『この人はどのように変化していくのかなぁ』
楽しみに期待しながらこんな気持ちで人と接していると、推理力も向上して行くものです。
期待した方向に物事が運ぶように引き寄せが働くわけですね。

by ミラクルはっぴー・幸仙人

いいことしか起きない

『嫌なことの後には好いことが・・・・』
斎藤一人さんがCDの中でおっしゃっている言葉なんですが、本当に素晴らしい言葉です。

同じ言葉を聞いても人によって色々な受け止め方があると思いますが、自分に都合のよい受け止め方をすることは時によっては非常に効果があります。

嫌なことがあった時は、私はこの言葉でいつも気分転換をしています。
こう考えると、嫌な出来事が良いことにつながる過程であり、必要なことのように思えてきて、ありがたいことのように思えて来るのです。
ありがたいことだから待ち焦がれるようにもなってきます。

嫌なことが嫌なことでなくなり、魂の進化のために与えられた宿題であると考えられるようになってきます。
そう考えると本当に不思議なんですが、神様からのプレゼントがあるようです。
最後の壁だったボスキャラを倒したように、次のステージに進めるんです。パッと道が開けるんです。

わざわざ嫌な出来事が起きるようにしていては本末転倒ですが、前向きに進んでいる中で起きる嫌な出来事やトラブルは受け止め方次第でステージクリアのチャンスになります。

まずは前向きに!
そして前向きに!
前へ! 前へ! 前へ!
感情も態度も前向きに!!

明日は、幸せセミナーです。
テーマは『得たい結果と感情の先取り』だそうです。

by ミラクルはっぴー・幸仙人

がらくた王妃 ~のど飴成分五人衆~

ひゃっほ~お久し鰤(ぶり)トニー系? みんなSummerバテ大丈夫系?

坂東系の話系♪のつづき系♪

車系を走らせると回りは、沢山飲食系があった系!

すると、いいお店を見つけた系!だけど行き過ぎてしまった系で、近くのお店の駐車場で、Uターンをしようと駐車場に入ると、呼び込みのおねーちゃん系が声をかけてくれた系!
だけど勘弁系の顔をしてw(゜o゜)w去った系!

そして目的地のレストランに到着系!
お店の回りは、お花系で素敵系!
店内に入ると、オシャレ系で写真が多数置いてあった系!

メニュー系を見てワクワク系!((o(^-^)o))ニジマス系を頼むとCakeが無料系????もー興奮系!
砂糖さん&ハーブエキスさんはニジマス系を頼み系!
黒糖さんは鶏肉系?
水飴さん&はちみつさんは珈琲&Cakeを頼んだ系!

店内の写真を見ながら待ってたり、途中砂糖さんが、携帯電話系したり系で楽しく待ってた系!

しばらくして続々と注文がきた!きた系!

ハーブエキスさんが頼んだニジマス系に無料のCakeがついてこなかったので、店員さんに聞いてみた系?

でっ…それはヒメマスを頼むとCakeがただ系と言われた系!w(゜o゜)w

勘系!(勘違い)*_*;

珈琲のカップが懐かしく感動的だった系!料理は最高系!お値段も最高系!でした系!

ごちそうさま系して、店内を出てお花をバックに写真撮影系!

のど飴成分五人衆は車に乗り込み系して…出流山・満願寺に向かった系!!


つづく系♪パイパイ~(゜_゜

がらくた王妃にこにこ笑顔(゜-゜)-☆

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

金曜日は…新企画!よつおとよつこ♪男と女のLove◇問題?です(^_-)-☆

7日の答えは!てんとうむしです☆


今週の問題!

蟹チャーハンを作りながらするダンスってな~んだ?

よつおのヒント…パ〇〇ラ


Comment欄に面白い解答や正解等を入力してね!
解答してくれた方には、
さわやかもっこり賞もしくはヤッター賞をさしあげます!
さわやかもっこり賞もしくはヤッター賞を20ゲットすると、男と女のモテモテ感謝状を差し上げます!
締切は来週の金曜日午前9時49分までだよ!(^_-)-☆

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
