

白ニャンちゃん侍のGoodDay

金曜日は…新企画!よつおとよつこ♪男と女のLove◇問題?です(^_-)-☆

24日の答えは!「しか」です☆


敏子のいとこ様…コメントありがとうございます!


今週の問題!

団子さんが、街子さんの家に行ったら、きゃべつが出されて団子さんは何て言ったでしょう?

よつおのヒント…き〇ー〇〇のにして!


Comment欄に面白い解答や正解等を入力してね!
解答してくれた方には、
さわやかもっこり賞もしくはヤッター賞をさしあげます!
さわやかもっこり賞もしくはヤッター賞を20ゲットすると、男と女のモテモテ感謝状を差し上げます!
締切は来週の金曜日午前9時49分までだよ!(^_-)-☆

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪


天恵院 豊道です

目標達成に向かって努力をしている時、いくつもの壁が目の前に立ちふさがることがあります。
壁にぶつかり跳ね返され、またぶつかります。
最初のうちは、なかなか変化を感じられません。

壁に穴が開くまでが大変なんですね。
それまでは何も変化が無いように思えるかもしれません。

しかし、やり続けていれば確実に変化は起きています。

穴さえ開けてしまえば・・・、たとえそれがほんの小さな穴であっても。

小さな穴でも開けてさえしまえば、堰を切ったように成果が流れ込み始めます。
続けることが大事です。心を込めることが大事です。本気が一番です。

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

木曜日は☆パパれもんのお気に入りベスト4です!

*今回のお気に入りは…冷やし中華の具です!

1位…きゅうり

2位…えび

3位…トマト

4位…錦糸卵

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

火曜日は…くんたちんぺいの気まぐれ夕暮れQ&Aです!
皆様のお悩みご相談をくんたちんぺいがペッペューとお答えします!


今日のご相談者は…オススメさんからです!

鯒←って何て読むの?


了解(o^-')bです…お答えします!ペッペュー

「こち」と読みます!

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

さ~て月曜日は…ツイてるずのNew強制的フリーお寿司占いです!


今週の…

A型の人は「うなとろ」を想像するといいですよ!ラッキーカラー…赤(^O^)/

B型の人は「うに」を想像するといいですよ!ラッキーカラー…緑(^O^)

O型の人は…「いか納豆」を想像するといいですよ!ラッキーカラー…青(^O^)

AB型の人は…「えんがわ」を想像するといいですよ!ラッキーカラー☆白…(^_-)-☆


☆☆\^o^/☆☆

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
