

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

火曜日は…くんたちんぺいの気まぐれ夕暮れQ&Aです!

皆様のお悩みご相談をくんたちんぺいがペッペューとお答えします!


今日のご相談者は…カマキリの娘さんからです!

美しい人から「ごま擂り団子」を頂いて感動したのですが、何処の会社で出してるんですか?

了解(o^-')bです…お答えします!ペッペュー

松栄堂です!地域の風土や文化を活かした菓子作りをし「近きもの喜びて遠きもの来る」近きもの、地域の消費者が「おいしさ」で喜び食し、その風評を聞いて遠くのお客様にも来ていただける事、と思いながらお菓子作りを続けているそうです!創業明治36年!


白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

さ~て月曜日は…ツイてるずのNew強制的フリーカエル占いです!


今週の…

A型の人は「ニホンアマガエル」を想像するといいですよ!ラッキーカラー…ブルー(^O^)/

B型の人は「トノサマカエル」を想像するといいですよ!ラッキーフード…そば(^O^)

O型の人は…「ツチカエル」を想像するといいですよ!ラッキーアイテム…綿棒(^O^)

AB型の人は…「ニホンヒキガエル」を想像するといいですよ!ラッキーフード☆カシューナッツ…(^_-)-☆


☆☆\^o^/☆☆

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

クタクタになるまで働いたその先に・・・

母に捧げるバラード(海援隊)の最後の一節です。

「行ってこい、どこへでも行ってきなさい。
母ちゃん、お前のごたあ息子がおらんごとなっても、何も淋しうなか。
が、言うとくがなあ、なまじ腰ば降ろして休もうなんて絶対思たらつまらんど。
死ぬ気で働いてみろ、テツヤ。
人間 働いて、働いて、働き抜いて、もう遊びたいとか、休みたいとか思うたら、一度でも思うたら、はよ死ね。
それが人間ぞ。それが男ぞ。
お前も故郷を捨てて都へ出て行く限りは、帰って来る時は輝く日本の星となって帰って来い。
行ってこい。行ってこい。」

働いて働いて働いて、頭が真っ白になるほどクタクタになるまで働き抜いたその先にこそ会得できるコツがあったりします。
妥協無く全力を出し切りましょう!
必ず何かが見えますから。

by ミラクルはっぴー・幸仙人

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

金曜日は…新企画!よつおとよつこ♪男と女のLove◇問題?です(^_-)-☆

19日の答えは!ドイツです☆

☆おめでとう(v^-゜)ございます!

凄いですね!敏子のいとこ様…ヤッター賞を差し上げます!

今週の問題!

よつこさんが、宇宙に行きましたら、お腹が減らなくなりました。何で?

よつおのヒント…〇う〇がなくなったから!


Comment欄に面白い解答や正解等を入力してね!
解答してくれた方には、
さわやかもっこり賞もしくはヤッター賞をさしあげます!
さわやかもっこり賞もしくはヤッター賞を20ゲットすると、男と女のモテモテ感謝状を差し上げます!
締切は来週の金曜日午前9時49分までだよ!(^_-)-☆

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

木曜日は☆パパれもんのお気に入りベスト4です!

*今回のお気に入りは…納豆です!

1位…ひきわり納豆

2位…そぼろ納豆

3位…揚げ納豆

4位…甘納豆


白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
