

『人を喜ばせた~い!』というエネルギー

昨日、全日本幸せ者連盟主催の善光寺バスツアーが行われました。
引率してくれた2人からの喜びの声が入りました。

「参加してくださった皆さんの喜ぶ顔を見ることが出来て、本当によかった!」とのことです。

自分の個人的な楽しみのためだけに何かをしていると、なかなか仲間は増えませんし協力してくれる人は出てきませんよね。
でも純粋に誰かを喜ばせたい、社会にお返ししたいという気持ちから行動をしていると思った以上の協力や天の加護が得られるようです。
社会の夢、みんなの夢が自分の夢になれば大きなうねりになります。

個人的な願望だと妥協するのも簡単です。
でも大好きな人のためだとか、恩になった人を喜ばせたいというパワーには際限がありません。
ですから、「あの人の喜ぶ顔を見たいから・・・」という気持ちで一つ一つの仕事をしてみることをお勧めします。
なぜか凄いエネルギーが出てきますよ。これ本当ですから!!

by ミラクルはっぴー・幸仙人

ふわふわブランケットのくりきんとん☆中村です♪

伊勢に呼ばれたね! ペロン☆ペロン~♪ 終わり編Part1

あゆちゃんの誕生日に伊勢神宮に参拝しに行きましたペロン~

達也君…翼くん…光くん… あゆちゃん…美奈子ちゃん…麻衣ちゃん…のBoy&girl☆六人は…
高速道路を使って東京方面に向かったペロン~!

車内では、何処で御飯食べるペロン~の話しあいをしとりあえず〇パーキングエリアで休憩することになったペロン~!

パーキングエリアでは、美奈子ちゃんが買ってきた!美味しいCakeを青空の下であゆちゃんお誕生日おめでとう!とみんなで叫びながら美味しくいただいたペロン~!

あと、揚げものやフランクフルト等買って、車内で食べたペロン~!

そして、静岡に向かったペロン~

静岡の焼津漁港に着くと、素敵な達也君が、漁港の近くにいた人に、この辺りで食事ができるお店ってあるかペロン~と聞いてくれたペロン~!

情報をキャッチしナビで検索し、教えてくれたお店に向かったペロン~!

だけど、教えてくれたお店はやめて、ぶらぶらドライブをしていると、焼津さかなセンターを見つけたペロン~

私達は焼津さかなセンターで食事をすることになったペロン~!


読んでくれて大感謝ペロン~ (^O^)/この続きは 6月9日に!♪ペロ☆ペロン~


ふわふわブランケットのくりきんとん☆中村でした♪

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

金曜日は…新企画!よつおとよつこ♪男と女のLove◇問題?です(^_-)-☆

22日の答えは!こくばんです☆

☆おめでとう(v^-゜)ございます!

凄いですね!敏子のいとこ様…ヤッター賞を差し上げます!


今週の問題!

よつこさんが物凄く美味しい木を見つけました!さてどんな木?

よつおのヒント!う〇の木


Comment欄に面白い解答や正解等を入力してね!
解答してくれた方には、
さわやかもっこり賞もしくはヤッター賞をさしあげます!
さわやかもっこり賞もしくはヤッター賞を20ゲットすると、男と女のモテモテ感謝状を差し上げます!
締切は来週の金曜日午前9時49分までだよ!(^_-)-☆

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

木曜日は☆パパれもんのお気に入りベスト4です!

*今回のお気に入りは…永ちゃん♪Songです!

1位…時間よ止まれ

2位…Loveisyou

3位…チャイナタウン

4位…アイ・ラブ・ユー、OK


白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

水曜日は…チャチャの気楽に行こうよ!です^^

ちーちゃんが怪我しました(:_;)


5月27日は百人一首の日です!
チャチャ∵

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
