スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

さ~て月曜日は…ツイてるずのNew強制的フリーカタカナ占いです!


今週の…
A型の人は「ナ」がいいですよ!ラッキーカラー☆ピンク…(^O^)/

B型の人は「フ」がいいですよ!ラッキーアイテム…めんつゆ(^O^)

O型の人は…「チ」がいいですよ!ラッキースポット…本屋(^O^)

AB型の人は…「カ」がいいですよ!ラッキーTime☆16時…(^_-)-☆


☆☆\^o^/☆☆

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪

スポンサーサイト

心底カッコいい生き方

『君見よ双眼の色を 語らざれば憂いなきに似たり』

僕のこの目を見てくださいな。
僕にだって色々ありますよ。でも愚痴ったところでしょうがないでしょ。
だから泣き言なんかこれっぽちも言いませんよ。
言わなければ何んにもないように見えるでしょ。楽しそうに見えるでしょ。
辛いだの苦しいだの言っても解決になんかなりませんから。
辛さを人に伝染させたら余計に自分がダメになっちゃう。
元気そうにしていたらみんなも一緒に幸せに向かって進んで行ける。
だから僕はいつもいつの日も楽しそうにしていますよ。


カッコいいですよね。素晴しい覚悟の言葉ですよね。
こんなカッコいい自分でいましょうよ!

by ミラクルはっぴー・幸仙人

Cruise◇Heart

ー新宿の夜ー
Cast クルーズ隊長
オードリー
ケイト
ホワイト
ブラット

特別ゲスト

ごサマ王子
元気のいいStaff


2008年3月25日17:00…舞台は、新宿の街にある居酒屋で始まった…

クルーズとケイトはお先にMorning gathering (朝礼)に出席…
今年最高のNo.1宣言を熱い勇者たちに披露…Staffの皆様は、感動の渦に巻き込まれ非常事態発生…

PM19:00… ホワイトが、道に迷いクルーズ隊長に電話連絡すると、クルーズ隊長は、Compass(コンパス)を使わずにホワイトを見つけだし笑顔でエスコート…

もう既に10杯以上呑んでいるのにもかかわらず落ち着いていた、クルーズ隊長…二人でお店に入ると「粋なご挨拶」で迎えてくれ、カウンター席には、美少女ケイトがレッドアイを飲み干していた…


カウンター席に着くと熱いメッセージカードが置いてあり「粋」を感じてしまっていたホワイトがいました…

Staffのブラットと交えて楽しくTalk&トークを楽しんでいると…クルーズ隊長の携帯が鳴り…クルーズ隊長はそのまま姿を消していき…

ケイトとホワイトは見つめ合い二人の脳には「まさか!あの必殺技…」というワードが過ぎり二人はソワソワ…ドキドキ…

しばらくするとクルーズ隊長が、美人オードリーを優しくエスコートしながら登場…


ケイトとホワイトは安堵の表情を浮かべた。

実は、オードリーも道に迷ってしまいクルーズ隊長に連絡したそうです。
ようやく明るい仲間が勢揃いしたところで乾杯…

美味しいお酒を味わっていると… イケメンBoyが私たちに声をかけてき…そしてひとり一人にチョコレートをPresentしてくれ私達は大感激!


明るい仲間達はイケメンBoyをみて 「よんさま」より素敵でしたので、ゴサマ王子と命名させて頂き…


ゴサマ王子は、常にハイテンしょんで、すべてのお客様に、前向きに接している姿に…明るい仲間は♪クラクラ~状態

会話も弾み美味しい食事を楽しんでいるとPresentTimeが…

☆オードリー☆ケイト☆ホワイト☆からクルーズ隊長にPresentが渡され…クルーズ隊長は、驚き!感動し…ポケットからハンカチを取り出した瞬間…私達は涙を拭くのかと思ったのですが、口のまわりをきれいに拭いていました!


クルーズ隊長は、箱を開け取り出し 大喜び…「時計」大好きなんですよ!と言ってくれ
すぐ腕にはめ 感激してくれてました!

再び楽しく飲み始めると
突然!店内の明かりが消え…
Staffからクルーズ隊長の為に熱いメッセージと特製ケーキが… そして Staffとお客様であの…なかじま様の持ち歌「乾杯」を熱唱♪♪♪

最高のムードに…

そして記念撮影が始まり
クルーズ隊長§オードリー§ケイト§ホワイト§ブラット§で パシャ☆

美味しい料理にお酒そして明るい仲間に囲まれ最高の時を過ごし…時間はバイバイTimeに…


クルーズ隊長が「帰りましょう」と号令をかけ、お会計をしようとするとStaffが、「もう既にお支払い済みですよ」と言われ…

オードリー…ケイト…ホワイト…は「なぬっ」と一言

クルーズ隊長がいつの間にか支払ってました…
そしてStaff達には「チップ」を…


最後なのにそこまでやってくれる隊長に私達は、甘えん坊軍団でもある為、ここはおもいっきり甘え…深い御礼をしました!

お店をでると、エレベーターまでブラットとStaff達がお見送り…

一階には九階にいたブラットが、一階にいました!
私達は驚きブラットの「粋」を強く感じたときでした…

ブラットの粋なバイバイでクルーズ隊長と共に新宿の街を感謝し涙が、こぼれないよう上を向いて歩き始め…

クルーズ隊長オードリー・ケイト・ホワイト…の心の大部屋には「ありがとう」という言葉を刻み、去っていきました…


クルーズ隊長の気遣い、優しさ、 粋な姿、そして男前には、年齢性別貯蓄等関係なく人に好かれるダンディでした…

クルーズ隊長!本当ありがとうございました!
感謝してます☆


白ニャンちゃん侍のGoodDay!

29日は、くりきんとん☆中村です(^_-)☆

今日のふわふわブランケットは…

友人で、ものすごいイチローファンのQさんがいらっしゃいます。
Qさんは、イチローがヒットを打つときに、決してバットを投げたりしないで、そっと置いてから走ることやイチローがロッカールームもとても綺麗に使っていることなど、イチローの身の回りの道具に対する感謝の気持ちが通じて、イチローがここぞ!という時に神様が見方して下さるのではないかと…熱く語ってくれます。
っで、先日のWBC野球の決勝の時に、Qさんの職場の方たちで、テレビで試合を観戦しよう!ということになったのだそうです。
テレビのスイッチをつけた途端、9回表!バッターボックスには、なんと!イチローが!!
Qさんは、職場のGさんに
「あの人、なんていう名前?」と聞いたそうです。
Gさんは、Qさんからいつも熱くイチローのお話を聞かされてたので、
一瞬 (・_・)エッ....?と思いましたが、Qさんの位置から見えづらいのかなあと思って
「イチロー選手だよん!」と、親切に答えました。
すると、Qさんは感心したように
「あの人がイチロー選手なんだね。」と、しみじみと画面を見ています。
Gさんが
「どうしたの?」と聞くと
Qさんは
「イチロー選手って今まで、チラシでちらっとしか見たことなかったから。今、初めてイチロー選手がバットを持ってるとこ。しかも、動いてるとこ見たんだよ。」とポツリ…
一瞬、職場の人たち全員フリーズしていましたが、そのうち…イチロー選手が打って、一同拍手o(^▽^)o
っで、「大丈夫ですよ。Qさん!ボール打った後、どこに向かって走って行くんですか?って質問してくる巨人ファンとかもいますから。」と、GさんはQさんを優しく慰めたそうです。

くりきんとん☆中村のふわふわブランケットでした…

また、9のつく日をお楽しみに♪

追伸 ついてる仲間のヨチローくんもよろしく(^O^)

追伸の追伸
マジ!イチローファンで~す!

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

来週の金曜日は…新企画!
よつおとよつこ♪男と女のLove◇問題?をお送りします!お楽しみに(^_-)-☆

白ニャンちゃん侍のGoodDay!

☆大変お手数お掛けしますがもしよろしければみなさんのブログにポチしてお帰りを♪
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。