

大晦日ですね。

来年は丑年です。
平成21年は、ついてる仲間(このブログの読者やセミナー受講者の皆様)にとっては、まさに飛躍の年になります!
本当に想像を絶する素晴らしい最高の人生のスタートです。
明日です。明日からがスタートです。
明日から日に日に幸せが拡大していきます。どんどんどんどん大きくなっていきます!

これから先の人生には何度も岐路に立たされることはあります。
なぜなら人は大なり小なり選択をし続けて、選択することによって魂を成長させて生きて行く生き物だからです。
万物の霊長なんです。
安心してください。あなたのしてきた選択、これからする選択は、結果としては選んだ方が常に正解なんです。
なぜならそれは自分で選んだように見えても、実はご先祖様が大切な子孫の魂を成長させるためにと選んでくれたものですから。
常にご先祖様のご加護の中に生きていることを知り、感謝するだけでも、人生は飛躍的に好転していきます。

選んでいない方の道を改めて検証することは不可能です。
直感を信じ、自分の選んだ道がご先祖様のご加護であると理解し、迷いを持たず、全力でワクワクしながら突き進むことです。

今現在が幸せであること、迷いがないこと、自信を持つことで、これからも幸せであり続けることができるわけです。
今の心次第で未来は楽しくなるものですから!
知る人ぞ知る。時間のコントロールですよ!


by ミラクルはっぴー・幸仙人

白ニャンちゃん侍の今日も吉!

ホームズさんコメントありがとうございます!
隊長は本当格好いいですよ!よろしかったら甘えん坊軍団に…

N☆Yさんコメントありがとうございます!
是非甘えん坊軍団に入隊してください!Welcomeです!
今から甘えん坊の練習しといてください!


今年最後のツイてるずの強制的フリー☆ズバリ占いです!
来年の…
A型の人は素晴らしい一年になります!
B型の人はついてる一年になります!
O型の人は…幸福な一年になります!
AB型の人は…楽しい一年になります!


来年も楽しく新鮮な空気をすいながら電車に乗りましょう!
今年一年本当お世話になりました!ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!

白ニャンちゃん侍の今日も吉!

幸仙人の親友、天恵院豊道です。

はじめまして。
幸仙人の修行仲間の天恵院豊道です。
幸仙人同様、皆さんに色々な豊かさをお伝えしたいと思っている坊主です。
私はまだ山にいますので、たまに街に出て幸仙人と話をすることを楽しみにしています。

先日、東京駅の地下街のマクドナルドで幸仙人とハンバーガーを食べました。そこで店員さんの対応にとても感心してしまったので幸仙人にメールしました。


「ご注文は・・・・と・・・・ですね。ありがとうございます。ご一緒にポテトはいかがですか?」

確認作業 → 感謝の言葉 → 依頼(質問形式での誘導)


人は感謝されたい動物です。感謝されると気持ちよくなります。
感謝をすれば、もっと感謝して欲しいと思うようになり、相手に感謝してもらえるような行動を起こしたくなるものです。

このよな流れで物事を頼むと、何%の確率でオーダーを追加してくれる。頼み方は直接的ではなく、質問形式を使うことで、より親切に思ってもらえる。
たった一言にも緻密な計算があるんですね。
ここまでちゃんを考え実行してているからこそ、この会社は大きくなったんですね。
まさに幸せの道。見事です。あまりに合理的だったので皆さんも活用したらと思いました。
どんな人間関係でも活用できますもんね。

白ニャンちゃん侍の今日も吉!

世界の男!クルーズ隊長率いる甘えん坊軍団が行く!観音参り
やさしい光につつまれて…のお話です!

世界最強メンバーで秩父観音参りに行きました!

キャスト…世界の男…クルーズ隊長
甘えん坊軍団(とにかく誰にたいしても甘えまくる)…ついてる女王…オードリー 、黒木さん…ジュリアン 、 美人妻…ルーシー、 バイトあがりつくね持参…マイケル 、 しろにゃんちゃん 。この最強メンバーで…あと友情出演で…
ビューティ・ティーチャ…サマンサ…イエローマン…ショーンコネリー

23時49分に出発珍行でした…色々あり(詳しくは仲良し新聞で…)とても楽しい出発ができました!
隊長の乗りやすく格好いい車で秩父にむかい、車のなかでは、オードリーが美味しいりんごをみなさんにプレゼント…更に…ジュリアンが手作りサンドイッチを…バイトあがりのマイケルがつくねを…ルーシーが元気の素その他色々…他にもドリンクやお菓子…カイロが…車の中…心の中…は天国状態!
途中に休憩を入れながら無事秩父一番札所(四萬部寺・しまぶじ)に到着です!
まわりはまだ真っ暗闇の中…一番札所では、特製千社札(あのビューティ・ティーチャがお金を半分だしてくれた千社札)を手にしながら、お参りをし千社札を張り終え…二番札所へ(真福寺・しんぷくじ)…暗闇の中くねくねした道を通り車の中は隊長を除いてみなさん興奮状態でした!
とくにジュリアンが大興奮… 無事二番札所へ着き、懐中電灯を使いながらお参りをしました!

3番札所から13番札所までは順調に行き…14番札所(今宮坊)終えると…オードリーが近くに素敵な神社があるから行こうと声をかけてくれ、みんなで行きました!
神社に着くと樹齢1000年の木が歓迎してくれると同時に神主さまが登場です!親切に色々と説明して頂きそして…神主さまが言いました。この中で特に物凄く運がいいのはオードリーさんと…あとのみなさんもいいですよと…褒め褒め言葉を頂きました!そして更にプレゼントまで頂きました!

馬頭観音さまがありましたので、手を合わせそのあとパチパチぱんぱんをしてるときに… 友情出演のサマンサが登場してくれました!
お叱り?いや素敵なアドレス…いや素敵なアドバイスを頂き…感謝しながら話しを聞き隊長率いる甘えん坊軍団は神社を去りました!
順番通り楽しくお参りをし途中美味しいうどんを食べ旅はつづきました…

26番札所(円融寺・えんゆうじ)から27番札所(大淵寺・だいえんじ)では山登り(奥の院)を体験しました!隊長がみなさんの手荷物を持ち滑りそうになると手を差し延べてくれたり、優しく甘えん坊軍団を守ってくれました!
無事終え28番札所へ(橋立寺・はしだてじ)…28番札所では…何と、なま猿が…なま猿に囲まれながら…手を合わせその後パチパチぱんぱんをみんなでやり終え…お店があったので中に入るとマスター(ショーンコネリーにそっくりさん)が優しく歓迎してくれました!
みんなでおしるこを注文をすると…マスターが焼き芋をプレゼントしてくれ、さらにおしんこまで頂き、隊長率いる甘えん坊軍団は感謝しながら甘えまくりました!

29番札所から30番札所へ向かう途中、道に迷ってしまったんですが、イエローマン(黄色の洋服がめっちゃ似合う男性)が登場してくれ優しく教えてくれたお陰で無事着くことができました!

そして31番札所(観音院・かんのんいん)へ…まわりは真っ暗闇で、懐中電灯がないと見えない状態でした。31番札所は物凄い階段があり、さらにまわりは真っ暗そして奥の院…隊長率いる甘えん坊軍団は、気合いを入れ足を踏み入れました!
怖がってるジュリアンをルーシーが優しくカバー…ルーシーは「大丈夫!大丈夫!全然大丈夫!」と大丈夫音頭を唄ってくれ…隊長とマイケルは…オードリーを優しく丁寧にカバーしながら前進し無事お参りができ、奥の院もクリアできました!
「やればできる!」と確信した!甘えん坊軍団は自信がつき更にPowerアップをし 32番札所(法性寺・ほうしょうじ)へ挑みました!32番札所、33番札所(菊水寺・きくすいじ)をクリアし最後34番札所(水潜寺・すいせんじ)へ…34番札所に着くとみんなは興奮し、その状態でお参りをしました。物凄く嬉しくなり隊長率いる甘えん坊軍団は万歳をし34番札所をあとにしました…

クルーズ隊長は前日からまったく寝てないのにあくび一つせず心のブレーキを使いながら素晴らしい運転をしてくれ、甘えん坊軍団にたいして優しく丁寧に気配りをしてくれました!

オードリーもまったく寝てないのにみんなの為に色々とプレゼントしてくれたり気遣ってくれたり…美しい笑顔でみなさんに優しくしてくれました!

ジュリアンもほとんど寝てません!それなのに素敵な笑顔でまわりを明るくしてくれサンドイッチPowerでみんなをPowerアップしてくれました!

ルーシーもほとんど寝てないんです!それなのにみんなを励ましてくれたり、天国言葉を使いながらルーシーSmileでみなさんに優しくしてくれました!

マイケルは、観音参り直前まで仕事をし、仕事を終えたあと仕事場から直行参加してくれ、マイケルも寝てません!なのに…笑顔…天国言葉を使い特製マイケルSmileでみなさんをカバーしてくれました!

隊長率いる甘えん坊軍団は…愚痴…悪口…を一切言わず 天国言葉でみんなを明るくカバーし自分の機嫌は自分でとり、甘えるところは徹底的に甘えながら…ワンフォワオール オールフォワワン(すべては一人のために、一人は、すべてのために)の精神を身につけている軍団です!みなさんのお陰で満願達成できました! 本当ありがとうございました!

摂理に逆らっても・・・

実に残念なんですが、私の知人の一人に、堂々とした態度でウソをつき、人に迷惑を掛け続ける人がいるんです。
人の迷惑に対して不感症のような感じなんです。本当に悲しい人です。

自然の摂理に比べたら人間なんて無力ですね。
摂理に逆らった行いや生き方をしても上手くはいきません。
たとえば手にボールを持っているとして、手を離したらボールは下に落ちますね。
このボールを上に投げ上げたとしても、すぐに落ちてきます。
人の行いも同じです。

摂理や道理に逆らった行いをして、一時上手くいったように見えても、結局はすぐにダメになってしまいます。
人は正直が一番です。
ごまかしたりウソをついて人を欺いても、最終的には決して上手くはいきません。
結局は自分に返ってくるだけです。
逆に人の役に立とうと行いを続けていれば良いものが返ってくるでしょうに・・・


by ミラクルはっぴー・幸仙人
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
