

仏壇や神棚がない人でも

この世にある 『人・こと・もの』 のすべてに味方になってもらう生き方は運勢を良くするために効果絶大です。
ご先祖様や守護霊様には頼るのではなく、喜んでもらうような生き方・考え方が大事ですね。
お墓参りも大事、仏壇や神棚に心を込めて手を合わせることも大事です。
でもお墓が遠かったり、自宅に仏壇がない人はどうしたら良いのでしょうか。
先ずは心を込めて生きることの実践ですが、その他に私のオススメがあります。


一つには、お天道様(太陽)に感謝の心を込めて手を合わせることです。
お天道様は、晴れの日も曇りの日も雨の日も一日も、休むことなく私達に恵みを与えてくれています。
これこそ無償の愛です。

お天道様を神様として感謝の心を伝えることで、その日一日が素晴らしい日になりますよ。


もう一つは皆さんお持ちの携帯電話の活用です。お墓参りに行った時にお墓の写真を撮って来ましょう。
携帯電話で撮って来たお墓の写真で、いつでもどこでもお墓参りが可能です。
あちらの世界では時間や空間は自由ですから、心さえあれば携帯電話の写真でお墓参りはすぐにできます。

最近、日本一の高額納税者の斎藤一人さんが『大宇宙エネルギー療法』を広く教えていらっしゃいますが、この写真に向かって大宇宙エネルギー療法をしたら、きっとご先祖様も喜んでくれるでしょうし、高いレベルの成仏が可能になってくるでしょうね。

人を喜ばせたら倍になって喜びが帰ってきます。ご先祖様や守護霊様に喜んでもらえたらその効果は計り知れませんよ。
情けは人のためならずですね。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

昨日の続きです。

出会う人すべてに、そしてその人をお守りしている守護霊様に喜んでもらうためには、常に以下のような心構えでいることが大切ですね。

目の前にいる人を『明るく・軽く・温かい』気持ちになってもらえるような言葉と行いですね。

この継続は人と守護霊様と神様を味方にする生き方です。
難しいことはありません。すべてを味方にしていけばイヤでも運勢は良くなっていきますから。
目の前にいる人に明るく・軽く・温かくなってもらえるようにするだけです。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

幸せを加速させるには

人はみな幸せになりたいものですよね。
幸せになりたくて占いに頼ったり、色々なセミナーに出たり、宗教に入ったり、お墓参りを勧められることもありますよね。
きっとどれも効果があるからこそ勧められるのだと思います。
でもお墓参りがいいからと言って、それだけしていれば言い訳ではないですよね。
占いだって頼りすぎると自己というものを失ってしまいかねません。
私もお墓参りは趣味のようにやっていますからご先祖様や守護霊さまの加護をいっぱいいただいているのだと思います。
本当にありがたいことばかりです。
でも、「これがいい。あの方法が素晴らしい」と色々勧められても何をしたらいいのか迷ってしまいますし、どれがいいのか判断に困りますよね。
そこで私は考えました。
この世に存在する人、もの、そして目には見えない出来事にもすべて神様の意思が反映されているわけですから、今の生活を一切変えることなく、常に感謝と言う心を込める行いを積み重ねるということだけを付け加えるのです。
目に見えてやっていることは今までと何も変わりませんが、その行いの一つ一つに感謝と言う心を込めるのです。
このように生きるとしっかり覚悟を決めると守護霊様も迷いがなくなり力を増すようになります。
守護霊様とともに成長していけるわけです。
守護霊様が力を持つと出会う相手の守護霊様とも友好関係が持てますからご両家の守護霊様が力を合わせて幸運を招き寄せてくれるようになります。
今日は幸せの基本法則をお伝えしたかったんですが、文章力不足から分かりづらい内容になってしまったかもしれません。ゴメンナサイ。
でもコレ本当に効果絶大ですから。
常にやっていると、最初は気付かないくらいの変化ですが、いずれ幸せの複利効果が出てきますから。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

神様は信じる対象でしょうか?

神様を信じるということは一見素晴らしいことのように聞こえますが、実は自分に都合のいい行為であると教えられました。
『神様ぁ~!信じてます!だから私を助けてください!!』
例えば、『神様』 を 『○○さん』 という現実にいる上司や取引先やお金持ちに置き換えてみましょう。
こちらが勝手に信じてますと言っても相手は協力してくれませんよね。

神様は信じる対象ではなく、自分が神様から信じてもらえる人になることが大切なんですよね。

では神様から信じてもらえるようになるにはどうしたらいいのでしょうか。
私が大仙人から教わったことは、

『発想は神様からの導きである。
そして発想が湧いたら即行動するのである。
発想→行動 発想→行動を繰り返していくことで次第に神様から信じてもらえるようになっていく』


というものでした。
神様からの信用が得られればチャンスも与えてもらえます。
神様からエコヒイキされたかったら心を素直にそして無邪気に発想をすぐに実行することを継続していくことだそいうです。


by ミラクルはっぴー・幸仙人

命がけの行いとは    byマイ師匠

私をこの道に導いてくださった師の言葉です。
「物事を行うにあたっては心の底の底から命を吹き込むことだよ」


①先ずは断言すること。
②妥協せず、全力を出し切ること。
③失敗しても一切言い訳できないことを承知すること。
④すべては自分の責任であると覚悟し行うこと。
⑤だから必ずやり遂げなくてはならないと改めて再確認すること。


とにかくやると決めたらやり切るしか道はないのですね。
粘り強く、しぶとく。時には往生際が悪いと思われるくらいに。

私の師は、人のために、人が幸せになれるようにと一生を捧げた人でした。


by ミラクルはっぴー・幸仙人
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
