

私、幸仙人はこんな気持ちでこのブログを開設しました!

私、幸仙人は霊山杉山での修行を終え、現在 山の修行よりもっと厳しい街の修行をしています。
皆さんも街という最高の修行場で魂を研いていきましょう!
そこで今日は、このブログの開設の意味をお伝えします。


目的
魂の進化向上


目標
社会に貢献し、人に喜びを与えられる真に豊かな人生を送れる人になること


手段
一つ一つの出会いを大事にし、目の前にいる人を心から大切にすることでチャンスに巡りあい、そのチャンスを心を込めて活かしていくことで、人に喜びを与えられる物心ともに豊かな人になる


この道より他に道なし

初めまして。

みなさま初めまして、 幸仙人と申します。
人が、幸せになっていただく事を使命とし、そして人の笑顔が、こよなく好きな仙人です。

このブログを通じて、かかわっていただいた方全てが、より幸せになって欲しいと願います。


楽しくお付き合いいただけたら、幸いです。  これからずぅ~っと、よろしくお願い致します。
プロフィール

幸仙人

Author:幸仙人
霊山杉山で修行してきました『幸仙人』です。
超ついてる絶好調隊の楽しい仲間達とともに、今は街の修行中です。
明るく楽しくカッコよく、みんなと一緒に幸せの輪を広げて行きます!
幸せの拡大! 魂の進化! 枯れた風情の趣味!!
前向きで思いやりのある行動を大事にする仲間達で~す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
